2019年6月25日火曜日

●●川島 過食や浪費などの悪い誘惑に勝つ2つの方法

※こちらは、まぐまぐ版でサブメルマガになりました。
メインメルマガはコチラです。⇒ http://3hk.jp/nm.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン
世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは10年連続年収1億円以上の川島和正です。
本日は、毎日恒例のコラムだけお知らせいたします。


■■コラム 過食や浪費などの悪い誘惑に勝つ2つの方法


人は皆、健康的な食事をして
毎日きちんと運動をして
浪費せずに適度にお金を使う方が
良いことを知っています。

そして、そういった生活は
長寿健康で経済的不安のない
素晴らしい生活をもたらしてくれることを
わかっています。


しかし、そんなことはわかっていても
ジャンクフードを食べてしまい
運動せずダラダラしてしまい
お金を使ってしまったりするわけです。

なぜかというと「食べたい」とか
「ダラダラしたい」とか「欲しい」という
感情に突き動かされてしまうからです。

そして、最初は「これくらいなら大丈夫」と
思って少しは気をつけて行動していても
だんだん酷い方向に進んでしまい
もう開き直ってしまったりするわけです。


このような状況の中、不健康で貧乏で
だらしない人間にならないようにするには
どうすればいいのかというと
自己管理が出来ている人と同じ環境に
身を置くようにするといいです。

また、自己管理が出来ていない人が
馬鹿にされ、見下され、避けられるくらい
厳しい環境だとより良いです。

こんな環境に身をおけば
だらしない自分が恥ずかしく情けなくなって
ちゃんとしようと思うようになります。


また、もうひとつの方法としては
10年後の自分を2パターン
思い描くといいです。

健康的に浪費せずにくらして
若い見た目で、元気よく体を動かせて
経済的に余裕があって
周りの人から賞賛される姿を思い描くのです。

また、その一方、顔がむくんで、お腹も出て
疲れやすくて、お金に困っていて
周りの人から汚いもの扱いされる姿も
思い描くようにするのです。


このようにすると
スイーツがあっても食べたくなくなり
ネットするよりウォーキングしたくなり
物欲もあまり無くなっていきます。

やりたいことを我慢するというよりは
そもそもやりたいことの内容が
健康的経済的に変わっていくのです。


というわけで、あなたも
上記の2つのことに気をつけて
暮らしてみることをおすすめします。

この2つに気をつければ気をつけるほど
過食や運動不足や浪費が無くなり
長い目で見たときに
より気持ち良くて快適な生活になるはずです。


★今ご覧のメルマガはまぐまぐ版のため
現在はショートバージョンになっています。
フルバージョンをご覧いただくため
新川島メルマガに登録いただけると助かります。

新川島和正メルマガ登録はこちらから
⇒ http://3hk.jp/newmag.html

現在はコラムはなるべく同じように
配信できるようにしていますが
いつ廃刊になるかわからない状況であります。


★毎日YouTube配信やってます。
旅先の様々な場所から配信中です!
http://3hk.jp/yt.html


★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
只今Amazonで予約受付中です。
https://amzn.to/2WNOUEy



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正 
http://kawashimamm.com/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://3hk.jp/fb.html
LINE 
⇒ http://3hk.jp/l.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://3hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://3hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ http://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは、
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想、発行者情報はコチラ
⇒ http://3hk.jp/inquiry.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の受付をしております
⇒ http://3hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿