2017年7月27日木曜日

【ダメおやじFX】「投げたら終い、踏んだら終い」やっと理解、体得できたように思います。

PR:日本一FXを楽しく学べる、超人気無料講座
http://postck.com/2dMtWM4
どん底からFXで復活したストーリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


・【FX無料講座】もうFXで負けたくない!!人へ
http://postck.com/2u6PmvS



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


10:30 (豪) 4-6月期輸入物価指数
16:30 (スウェーデン) 6月失業率
18:30 (南ア) 6月生産者物価指数
20:00 (トルコ) トルコ中銀政策金利発表
21:30 (米) 新規失業保険申請件数
21:30 (米) 6月耐久財受注
21:30 (米) 6月卸売在庫



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は朝にドル円、ポンド円とも小幅に上下した後は
材料もなくFOMC待ちでドル円は111.80円、ポンド円で145.80円付近で
揉みあいでしたがFOMC前には期待買いでドル円で112.18円、
ポンド円で146.41円まで上昇しました。

FOMCは予想通り据え置きでしたが声明でインフレ率の低下が
指摘されたことで早期利上げ観測の後退、米金利低下から
ドル円は111.06円、ポンド円は145.61円まで下落した一方、
ユーロドルやポンドドル、豪ドルなどドルストレートは
大きく買われドルの全面安となりました。

本日は東京では日経平均の動向、海外短期筋、国内実需の動きでしょう。
海外では米耐久財受注は有りますが米金利を睨んだ動きとなりそうです。

ドル円は上値は111.50円、111.80円でしょうね。
下値は110.80円、110.60円と見ています。

ポンド円は上値は146.30円、146.50円、
下値は145.50円、145円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************

 
相場は 「投げたら終い、踏んだら終い」ということが 
何十年もかけて やっと理解、体得できたように思います。


*****回答***********************


同じ言葉でも捉え方一つで変わりますからね。

相場格言と言われるものは、
それを見るたびに違う意味も理解できる
ようになってくるので不思議だなと思います。

テクニカル分析もシンプルな物であっても
それだけで利益を出し続けることができる人もいれば
そうでない人もいるのも同じだことだと思います。

利益に繋がっていないのであれば表面的に
理解したに過ぎず本質がわかっていないという事です。
ただ、これは初心者で1回目にわかるばあは稀でしょうね。

何度も手法を浮気したり、同じことを繰り返し失敗したり
無駄な失敗だなと思う事を経てやっと理解、体得できることかもしれません。
私自身も大きく回り道をしてきたのでそう思います。

初回で成功してしまえば深みのある理解ができず
有頂天となって倍返しにあうリスクが高まるので
どちらにしても経験は必要で長い間利益を出し続ける
ことこそが投資で成功した人だと思います。

FXは高校野球のように劇的なもので最後までわかりません。
スポーツ選手のように旬はないのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん!もう一度チャンスください!火曜日に
「30秒取引だからこそ」特集を放送するつもりが、
立て続けにトラブルにあいました。

ー放送用のカメラ忘れ
ー別のカメラ使うとHDで重いせいか、起動しない
ー泣きべそNANCYの姿がちらほら放送され
ー内容がきっちりまとまらず

見ての通りグタグタでした。

ということでみなさんの時間をもう一度ください!
本日の放送は20時からになります!
いい放送にしていきたいと思います!

是非見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-846.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】商売哲学を持て!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


PCをジャックして身代金を要求するコンピューターウィルス
「ランサムウェア」の脅威が広がっています。

多くの場合はメールの添付ファイルを開く事で
感染してしまうことなので、不明な添付は開けないように
注意をし続けることが必要です。

また、「ランサムウェア」を販売する業者や
身代金の一部をシェアするビジネスモデルも出てきているようです。
何でもアリで酷い商売だと思います。

ただ、この「ランサムウェア」を生み出した人も
最初は悪い事をしようと思って技術を学んだわけではないと思います。
何かのきっかけなどを通じて思いついたと思います。

人間はどうしても楽な方向に流れやすいため
最初は良いことをしようとしても流されてしまいます。
そこで周囲の人のアドバイスなどがあれば変わることがあります。

この件はわかりませんが、誰かが「そんなことをしたら大変なことになる」
と諭してあげれば広がらなかったかもしれません。

そんな甘いものではないよと言われるかもしれませんが
可能性としては少しでもあるのではないかと思います。
そういう仲間、減っているんでしょうね。

技術はあってもモラルがなければ諸刃の剣です。
いつもそれを念頭に行動する必要があります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿