2017年7月31日月曜日

【ダメおやじFX】ナンピンを抱えての損切で大きくやられ負けてしまう。

PR:日本一FXを楽しく学べる、超人気無料講座
http://postck.com/2dMtWM4
どん底からFXで復活したストーリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


07:45 (NZ) 6月住宅建設許可
08:50 (日) 6月鉱工業生産・速報
10:00 (中国) 7月製造業PMI
10:00 (中国) 7月非製造業PMI
10:00 (NZ) 7月ANZ企業景況感
15:00 (独) 6月小売売上高指数
17:30 (英) 6月消費者信用残高
18:00 (ユーロ圏) 6月失業率
18:00 (ユーロ圏) 7月消費者物価指数(HICP)・速報
21:00 (南ア) 6月貿易収支
22:00 (メキシコ) 4-6月期GDP
22:45 (米) 7月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 6月中古住宅販売保留件数指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

週明けは静かなスタートです。
先週はドルの全面安でしたが全般に上下に振れただけで
値動きは大きくは有りませんでした。

今週は欧米で重要イベント、指標が有るので動きが出そうですが。

本日は東京時間に中国PMI、欧州ではユーロ圏消費者物価、
NYではシカゴ景気指数が有ります。
後は米金利動向や株価動向で動きそうです。

また、月末ですので円やユーロに月末絡みの動きが有るかですね。

ドル円は111円、111.20円では売られそうです。
下値は110円でしょうね。

ポンド円は上値は145.80円と見ています。
下値は145円、144.50円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************

 
ナンピンを抱えての損切で大きくやられ負けてしまう。


*****回答***********************


ナンピンをする時には負けても挽回できるか
どうかを事前にシミュレーションしておく必要があります。

何回するのか?値幅はどうするのか?撤退時期は?
など、普通に売買するだけでなく複雑になってきます。

さらに、メンタル的にも負担がかかってくるため
熱くなって行くところまでいくこともあるので
思っている以上に高度なテクニックになってきます。

しかし、使いこなせるようになると幅が広がり
大きく利益を出せるものでもあるので
少しずつでも勉強はしていく必要もあると思います。

まずは計画を立ててナンピンで大きく負けることも
あり得るという事実を受け止められるようにしましょう。
これを何とかしようと思うと逆に泥沼化します。

きっちりとそこで止めて、再度チャンスを狙うという
切り返しができてこそ良いトレードができると思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

今週も新たな週がスタートしましたね!
週末はどう過ごされましたか?

NANCYは先週なかなかトレードする時間が作れなかったので、
花金に自分のご褒美としてなんとなくNANCYトレードをニコ生放送でしました!

ニコ生はまた違う味がでてていいですね!楽しかったです!

取引で利用したのはなかなかいい感じの30秒取引手法でとてもシンプルなもの。

是非見てね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-848.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】何が何でも結果を出すことが大事
━━━━━━━━━━━━━━━━━


SPEEDのメンバーとして活躍した自民党の
今井絵理子参議院議員が神戸市議の男性と不倫関係に
あると指摘された問題が話題になりました。

脇が甘いというか周囲で注意する人もいないのかなと思います。
政権末期となるとこういう爆弾がさく裂しますので命取りです。
政治家として意識が足りないなと思いますね。

個人的には不倫はダメだと思いますが
きちんと結果を出していればそれほど重要視しません。
政治家なので政治的な手腕で判断されるべきだと思います。

もちろん、人間性が政治家には求められますが
聖人で結果が出ない人であれば本末転倒です。
少しアクが強くても結果を出して多くを救ってくれる
そのような存在がまずは求められると思います。

結果も出していない、スキャンダルが出る
このような政治家が多いような気がします。

まあ、実力があって結果を出している政治家であれば
少々のスキャンダルであってももみ消しますからね。
もみ消すというのはメディアに圧力をかけるという意味ではなく
それほど国民も問題視しないということです。

会社でも結果を出している人は強いですよね。
少々な事をしても不問にされます。
理不尽だと感じますがそれが現実なんです。

何が何でも結果を出すことが大事だということです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿