2017年6月27日火曜日

(デイトレ手法)この質問に答えられますか?

PR:お金を3.75倍に変えていく秘密のカラクリ
http://postck.com/2sHYmXZ


こんにちわ、ダメおやじです。

突然ですが下記の質問に即答できますか?


Q:デイトレでは通貨ペアを絞ったほうが良い?
 もしくは、マルチ通貨でトレードしたほうが良い?

Q:デイトレで最適な時間足とは?

Q:デイトレではいつ(時間帯)取引すると良い?


これらについて回答は下記のビデオで解説されています。

3話目:デイトレのお悩み相談
http://postck.com/2s5Z0wc


今回の大塚さんのデイトレ手法は客観的に
語られていますが真実を反映されたものだと思います。

誇張せずに事実に基づいて解説されているため
再現性が高いものであると思います。


デイトレに有効なテクニカル分析の解説は2話目です。
2話目:デイトレに有効なテクニカル分析解説
http://postck.com/2sYCbz6


これらを網羅していくと良いでしょう。
デイトレで失敗する可能性が低くなると思います。

バックナンバーは下記になります。

(バックナンバー)

1話目:FXデイトレで成功する方法とは?
http://postck.com/2rXlcbM

2話目:デイトレに有効なテクニカル分析解説
http://postck.com/2sYCbz6

3話目:デイトレのお悩み相談
http://postck.com/2s5Z0wc


期間限定の動画コンテツなので消去される前に
ビデオをチェックしておいてくださいね。
感想も各コメント欄に書き込んでください。

FXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿