2017年6月30日金曜日

【ダメおやじFX】マイルールを確立するためにデモでトレーニングだぁ

【ダメおやじ特別企画】      ← あと数時間で終了
BO取引応援プロジェクトを開始!
対象者に漏れなく現金5,000円プレゼント!!
http://postck.com/2g0pb2d


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


・3000円が●万円に変わる方法を
あなたにだけ先行して教えます(7月2日まで)
http://postck.com/2sHYmXZ

・定期収入の権利、あげます(7月11日まで)
http://postck.com/2tobWlE



━━━━━━━━━━━━━━━━
◆大塚亮のFXデイトレ無料講座  ← 期間限定の新企画!
━━━━━━━━━━━━━━━━


ついに公開!

大塚亮のFXデイトレ攻略法プレゼント!!

「大塚亮のFXデイトレ実戦講座」

http://postck.com/2sRQinv

これまでデイトレで失敗して改善したい人に最適。
具体的な取引手法を学んで即活用しよう!



(バックナンバー)

1話目:FXデイトレで成功する方法とは?
http://postck.com/2rXlcbM

2話目:デイトレに有効なテクニカル分析解説
http://postck.com/2sYCbz6

3話目:デイトレのお悩み相談
http://postck.com/2s5Z0wc



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


07:45 (NZ) 5月住宅建設許可
08:01 (英) 6月GfK消費者信頼感
08:30 (日) 5月全国消費者物価指数
08:30 (日) 5月有効求人倍率
08:30 (日) 5月失業率
08:30 (日) 6月東京都区部消費者物価指数
08:50 (日) 5月鉱工業生産・速報
10:00 (中国) 6月製造業PMI
10:00 (中国) 6月非製造業PMI
15:00 (独) 5月小売売上高指数
15:45 (仏) 6月消費者物価指数
16:55 (独) 6月失業者数
16:55 (独) 6月失業率
17:00 (ノルウェー) 6月失業率
17:30 (英) 1-3月期経常収支
17:30 (英) 1-3月期GDP・確報
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者物価指数(HICP)・速報
21:00 (南ア) 5月貿易収支
21:30 (加) 4月GDP
21:30 (米) 5月個人所得
21:30 (米) 5月個人消費支出
21:30 (米) 5月コアPCEデフレーター
22:45 (米) 6月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 6月ミシガン大消費者信頼感指数・確報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日も東京は動きなし、欧州では例によって欧州通貨が買われ
ポンド円は146.45円まで上昇しました。

その後はドルも上昇しNY序盤には米GDP改定値が良く
米金利が上昇したのが好感され112.92円まで上昇、
ポンド円は145.62円まで下落した後は
ドル円高で146.53円まで上昇しました。

しかし、NY株が200ドルを超える大幅安となったのが嫌気され
ドル円は111.81円まで下落しポンド円も145.31円まで
下落しましたがNY株の下げ幅縮小でドル円は112円越えで終わり小幅安、
ポンド円はポンドドルの上昇から145.77円と続伸して終わりました。

英欧の金融政策見通しから欧州通貨高が止まらないですね。

本日は月末です。
東京では日経平均の動向や月末仲値に向けての
実需の動き、中国指標も有ります。

海外では欧米で指標は有りますが
株価動向と月末絡みの動きでしょうね。

ドル円は上値は112.50円、112.80円でしょうね。
下値は111.80円を割り込むと111.50円でしょう。

ポンド円は昨日高値の146.53円では売られると
見ていますが越えると147円、下値は145円では買われそうですが
割り込むと144円前半までの下げも考えられそうです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

花金ですよ〜イエ〜〜〜〜イ!

今月は利益70万突破したNANCYでございます。
いつもトレードしているんだろう?そりゃそれだけ儲かるわって?

なわけない!NANCYは昼の30分、取引には10分で終わったり、
週に3〜4回ぐらい夜に30分ほどしたら終わりです!

合計一日の中で1時間以上取引することはほぼありません。

それで70万だとよくない?たまにはトレード手法ばかりのライブではなく、
楽しくダンストレードしない?ってことで今日はニコ生放送!

ちょっとおふざけ系で行こうと思うので、
これたら来てね!19時半スタートだよ!待ってます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-811.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************

 
毎回、為になるお話しでありがとうございます。
早くマイルールを確立するためにデモでトレーニングだぁ


*****回答***********************


ルールを構築するうえで頭でばかり考えていては
なかなか進まないと思いますのでデモを活用して
試しながらするのも方法の一つだと思います。

ただ、デモはあくまでもデモであって本気で構築するなら
リアルトレードの中でとなってきます。

ルールとメンタルは密接に関係していて
机上の空論となっては意味がないからです。

「仏作って魂入れず」ではないですがルールとそれを守れる
メンタルがかみ合ってこそ威力が出てくるというものです。
だから、デモで形を作ってからリアルで勝負できるかが肝です。

ルールを作ったのに・・・とうまくいかず
意気消沈している人も見られますが、
それは通過点であってそこからが本当の勝負です。

しかも、マイルールは相場状況によって変わりますので
どんな達人であっても1ミリも何年も前に決めたルールを
変えていないという事はないでしょう。

それほど奥が深いものですし日々改善となります。

逆にこれが絶対だ!と思ってトレードをすると大敗します。
客観的に事実を受け入れて変われるかが問われます。

とはいえ、まだルールがなければ始まりませんので
納得できるまでデモを活用してまずは形を作りましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW!】人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!

⇒ http://postck.com/2pAnvWg

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なツール。



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】わからなければ聞こう
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「頂いたノウハウ(ツール)は役に立たなかった」

稀にこのようなご意見をもらうことがあります。
また、これを言ってい来る人の多くが事前に検証せず
わけがわからないまま使って結果に繋がらないことが多いです。

プレゼントを送る際にもお伝えしていますが
まずはデモや少額で試してみることをお勧めします。

どのように優れたノウハウやツールであっても
使いこなせなければ意味をなさないことがあります。

極端な例で言えば、買いのシグナルを売りを勘違いをされて
全然勝てない!どうなっているんだ!と言われた人もいます。

説明の仕方が悪いということは改善のご意見として受けますが
その前に理解しようとする姿勢があっても良いと思います。
デモでも試して結果が出ないのであれば「どうすればよいか?」
と問い合わせて頂ければ間違いも防げますし改善の余地ありです。

そういうことをすっ飛ばして、次、次へと行くような
スタイルをしていると結局何も残らなくなります。
これは全てにおいて言えることです。

私がご提案しているものは全て自信があるものです。
これまで結果を出して喜んで頂いている人が多いのも事実です。
だから表面だけ舐めるだけで判断して頂きたくないです。

投資も行動も全て自己判断でご自身が決めることに
私が口出しはできませんので個別には言及はしませんが
本心では「まずは使い倒して理解しようと行動しようよ」と思います。

繰り返しとなり恐縮ですが、ご提案するものは全て自信作です。
どんなことがあってもそれだけは言い切れます。
誤解が生じないように気を配っていますが、
それでも?となったら問い合わせてみてください。

こればかりは私ではどうしようもないのでお願いしたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿