2017年6月27日火曜日

【ダメおやじFX】損をしても最低限どの程度資金が残ればよいのかわからない

【ダメおやじ特別企画】      ← NEWプロジェクト
BO取引応援プロジェクトを開始!
対象者に漏れなく現金5,000円プレゼント!!
http://postck.com/2g0pb2d


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
◆大塚亮のFXデイトレ無料講座  ← 期間限定の新企画!
━━━━━━━━━━━━━━━━


3話目:デイトレのお悩み相談
http://postck.com/2s5Z0wc

申し訳ないですが、
昨日お送りしました上記URLが1話目と同じでした。
今回は3回目の内容ですのでご確認ください(汗



(バックナンバー)

1話目:FXデイトレで成功する方法とは?
http://postck.com/2rXlcbM

2話目:デイトレに有効なテクニカル分析解説
http://postck.com/2sYCbz6



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


イスタンブール休場(砂糖祭)
07:45 (NZ) 5月貿易収支
22:00 (米) 4月S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00 (米) 6月消費者信頼感指数
23:00 (米) 6月リッチモンド連銀製造業指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は材料も少なく静かな動きでしたが例によって
欧州ではポンド円は142.34円まで上昇しドル円も111.72円まで
上昇しましたが米指標が悪く利上げ観測が後退したため
ドル円は111.35円、ポンド円で141.82円まで下落しました。

しかし、原油が続伸し、株も確りした事を受けドル円や
資源国通貨買いが強まりドル円は111.80円を越えると
ストップ買いで111.94円まで上昇し111.86円で終わり
ポンド円も142.28円まで値を上げて終わりました。

本日は東京では日経平均の動向、実需の動向、
海外では米消費者信頼感が有りますが株や原油価格動向でしょう。

ドル円は111.80円を越えたので
目先は押せば買われる可能性が有ります。
上値は112.30円では売られると見ています。
下値は111.50円でしょうね。

ポンド円は142.50円、142.80円では売られそうです。
下値は141.80円、141.50円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

取引での相関関係はご存知ですか?

実際にトレーダーでテクニカルとファンダメンタル分析を利用せずに
相関関係を理解した上のみで取引して成功している方もいてます。

本日のライブ放送ではこの相関関係について
初心者向けに理解ができるように説明します!

是非20時にお越しください!see you there!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-805.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************

 
損をしても最低限どの程度資金が残ればよいのかわからないです。


*****回答***********************


これはその人それぞのスタイルによるので
何とも言えないのですが例をあげると下記になります。

兼業投資家であれば1か月単位で損益を
考えていくほうがやりやすいと思いますので
1か月の最大許容損失額を決めましょう。

それを1週間、1日と分割して目安としていくことが良いです。

例えば、月間で5万円であれば20営業日であれば
1日4,000円程度になりますよね。
これをあくまでの目安としてもっておくことです。

もちろん、マイナスばかりではないので1日の許容損失額が
増えるという事もあり得るでしょう。
それは調整しながら進めていけば良いと思います。

あくまでも1か月で●万円しか損は許容しないという
ルールを作ってやっていけば致命的な損失とはならず
長く続けていけるのではないかと思います。

それができるようになれば、数か月トータルで考えたり
年間でマネジメントできるようになれば専業トレーダーに
考え方が近づいていくと思います。

これはあくまで一例ですので自分にあったものを
探して活用していくことが良いでしょう。

何となくトレードだけしていると何となくお金が
なくなってしまっていることが多いです。
そうならないように意識的に取り組みましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW!】人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!

⇒ http://postck.com/2pAnvWg

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なツール。



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】個人上場とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ネットでVALUというワイドが話題なようです。

これは個人が上場するということらしく、
ビットコインを通じて個人に投資してもらう
システムなようです。

ホリエモンなどが早速活用しているようで
お金が集まっているという事です。

儲かりそうな個人に投資をして利ザヤを
稼ぐというのはアリだと思いますが
生きにくくならないかなとか問題は多いと思います。

ただ、1人の価値がどの程度あるのか?
にフォーカスしたものなので新しい可能性があります。

自分の価値がわからなければ努力も続きにくいですし
何が強みなのかなどの客観的な情報も入ってきません。

正直な話、これを導入して値が付く人がどのくらいいるか?
そういう現実を受け入れて努力する必要があります。

私たちはFXというある意味同じような土俵の上で勝負しています。
稼ぎだす金額が価値なわけですから。

ここで誤解して頂きたくないのは、
今を絶対的な価値観で判断してほしくないことです。
今、負けている人も将来稼げるようになってトータルプラスに
なれば全然OKなことだということです。

これは個人上場にも同じことが言えると思います。
今は価値がなくても努力して価値を生み出せるかどうかです。

ポイントとしてはそれを意識できるかどうかという事です。

個人で大きく稼いで悠悠自適の生活ができる人が
一人でも多く出てきてくれれば良いなと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿