2022年8月1日月曜日

【会計士進化論918】やってみたら意外と良かった 





「共通言語」を持ちたいご友人等への
メルマガ紹介はこちらから↓
https://17auto.biz/zakiocpa/registp.php?pid=2


--


こんにちは!
尾崎です。


今日は、仕事。









■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第918号 2022年8月1日


やってみたら意外と良かった



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■今日、今の家に越してきてから初めて、
通勤ランなるものをしてみました。


普段使っているオフィスまで、
約8kmほど。

その近くに契約している
低酸素ルームがあるので、
そこでシャワーを浴び、
オフィスへ向かいます。




■朝の6時頃に家を出ると、
今日は少し雲も出ていたこともあり、
思ったより走れました。

カンカン照りだとその時間でも
なかなか厳しそうですが、、、


ただ、やってみて、
とても良かったです。




■最小限の荷物を背負い、
ゆったりペースで走る。
電車に乗らなくて済むので、
いろいろと安心です。


そもそも不要な荷物を、
いつも持ち歩いていることにも気づきました。




■通勤ランしている人の話は、
ちらほら聞いていました。

むかーーし、まだ独身だった頃に、
10kmほどの道を
走って通ったことも、
1度だけありました。


ただ、なぜかここのところ、
通勤ランという発想が出てこなかったのです。


■練習量を増やしたい。


どうすればいいか、
となったところで、
自然とわいてきたのでした。


まぁ、今までは、
全然練習する気がなかった、
ということでしょう(^_^;)




■通勤ラン、なかなかおすすめです。
近くにシャワールームがないと
ちょっと不便かもしれませんが、
その場合は帰りだけもアリでしょうね。

運動不足の解消にもなります。
ということで、帰りも走ろうかと。


リュックがだいぶ古いので、
新しいもの買おうかなぁ。





【通勤ランけっこう良いからやってみて】


今日も人生と勉強を楽しみましょう!



----------------------------------------------------------------------------
【ご意見・ご感想、お待ちしています】

皆さまの、率直なご意見、ご感想、
こんな内容が読みたい!
などなど、ぜひお聞かせください。


このメールに直接返信いただければ届きます。
お気軽によろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:尾崎智史(オザキトモフミ)

【YouTube】https://abfll.biz/brd/archives/wtroiq.html


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abfll.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02TTEHal47mm2e

■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abfll.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02TTEHal47mm2e

■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿