2018年7月27日金曜日

「サラリーマンで年収1000万円を目指せ」 何を着るかは思いの外に重要なのよ。

近場のセミナー情報


8月5日に大阪で、「引き寄せの法則と開運術セミナー」を開催します。
9月17日に大阪で、「マネーマネジメントと金運編セミナー」を開催します。

これらのセミナーはどなたでも申し込みが出来ます。


8月4日に大阪で九星気学セミナーを開催します。
こちらを受講するには、過去バージョンアップ編を受講していることが必要です。

お申し込み、お問い合わせは、 melma@bc.iij4u.or.jp までお願いします。



  ╋╋…‥・    ・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━╋

           願望実現に補助線を引こう

           http://showon-sato.com
         ┃  サラリーマンで年収1000万円を目指せ ┃ 

         ・・・━ 第3020号 ━ ・・・

  ━━━━━━━━━╋…‥・    ・・‥‥…━━╋━━━━━━


おはようございます、佐藤正遠(さとうしょ〜おん)です。

このメールマガジンは、当初成長を目指す若手サラリーマンのために書き始めたのですが、
連載開始から10年、今では自営業者、女性、リタイアされた方々からも幅広い支持を頂く
ようになりました。

その結果、2014年まぐまぐ大賞のビジネス・キャリア部門で大賞を、2015年には同部門で
二位を、そして2016年と2017年にはキャリアアップ部門で一位と4年連続で受賞しました。

私がどんな人間なのか?はウェブサイトのプロフィールを読んで下さい。
http://showon-sato.com/index.php/about1/


バックナンバーは、以下リンクから検索出来ます。データベースの更新は不定期に行って
いるので、最新号が反映されない事があります。またここではキーワード検索が出来ます
ので活用して下さい。

http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/


成長したい、自己実現をしたいと本気で考える人のために作った、死ぬまでにこれだけは
読んでおけ!という「良書リスト」は以下リンクからダウンロード出来ます。

http://showon-sato.com/index.php/g_books/download/

本も読まずに願望実現が出来るほど、人生は甘いもんじゃありません。読書の習慣を身に
付けられない人は、願望実現とは縁が遠いので、すぐに解除してもらった方が良いかも知
れません。

ツイッターは2つのアカウントがあります。

https://twitter.com/SatoShowon
こちらは私の日常をツイートしています。

https://twitter.com/salary_1000man
こちらはメールマガジンの過去ログを要約したモノを定時配信しています。

LINEでもメルマガを配信しています。ここでしか流さない情報も出しています。
登録は以下のリンクからどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40qcy6795q

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ 今日の前フリ ◆◇

子供ってのは調子に乗ると際限なく図に乗って、捕まるまで悪いことをしちゃうんですね。
という事案が、我が家でもまた発生したようです。この3年間で何度こういう下らない話
をしたんでしょうかね。

私がサラリーマン時代に接触した若人というのは、全体の母数から言ったら本当に優秀で、
まともな人たちだけを、魔法のフィルターで抽出した人たちだったんですね。世間の底辺
部分には、我が家に棲息しているこういう種類の人間が、私たちの想像以上にいるんです
よね。そちらの世界とは全く縁が無いので、ほとんど実感が無かったんですが、この3年
間でイヤというほどこのことを実感しています。

斯く言う私も、高校生の頃は似たようなものでして、ヘタしたらもっとダメ人間だった部
分もあって、当時の私を見守ってくれた大人たちには頭が下がる想いで一杯です。そんな
私でも、それなりに真人間として生きているわけですから、最後まで望みを捨てちゃダメ
ですし、容易く切り捨てるなんてことは出来ないんですよね。

切り捨てちゃったら、糸が切れた凧になってしまいますから。こうなったら回収不能でし
て、あとは国家権力が対応するしかなくなるわけです。それだけは是が非でも避けなきゃ
ならないと、いうことで始まったのがこのプロジェクトですから、あと半年ちょっとの刑
期を全うしようと思います。

こういうことをやっているのが、神様の目に止まったのか、やたらとビジネス運、金運は
良くなっておりまして、禍福はあざなえる縄のごとしという言葉が重く響きます。


ホントに子育てって、メチャメチャ重たい仕事ですね。まともなところのお子さんは、そ
ういう心配が要らないってだけなんでしょうかね。


本日の4コママンガへのリンク

http://showon-sato.com/blog/wp-content/uploads/2018/07/3020_0727.jpg


☆ 運勢を手っ取り早く変える方法

怪しい系の知識もなく、バックグラウンドもパッとしない、人様に誇れるようなスキルも
実績も無い、という人が、「どうやったら私の人生が良くなりますか?」と訊いて来たら、
あなたならなんと答えますか?


というか、そんな人の人生をドカンと好転させるワザなんてあると思いますか?


これがあるんですよ。

努力も、能力も必要無くて、あっという間に出来る運勢の変換方法があるよといったら、
あなたはそれにおカネを払いますか?

ま、このメールマガジンではタダで解説しちゃうわけですけど、今の質問に言下に「イエ
ス」と答えられない人は、これから書く話をちゃんとやろうとはしないと思うんですよ。

果たして5万人のうち何人が本気で受け取ってくれるのでしょうか?


勿体ぶっても仕方ないのでサクッと答えを書くと、


  ● あなたの着ている服装をもっと明るいものに変える


のです。もうこれだけで人生は激変しますから。

そもそも今の人生がパッとしない人、不幸オーラを纏っている人って、とにかく着ている
ものが暗いんです。暗いというのは、モノトーンで黒がメインになっているような服装で
す。特に女性で、不幸そうな人って、明度の低い服を着ていることが多いというか、多す
ぎるんです。

あなたのワードローブを確認して下さい。洋服ダンスに、


  ▼ 真っ赤なシャツ

  ▼ 原色系のジャケット

  ▼ ショッキングピンクの服

  ▼ ど派手なネクタイかスカーフ

  ▼ キラキラ光るアクセサリー


がいくつありますか?で、それを最後に身に付けたのはいつですか?

運勢があまり良くない人って、こういう服を意識的に避けるんですよね。私にはムリ!っ
て言って。

あのね、神様って天上界にいるわけですよ。そこから人間世界を見ているわけ。例えば、
ビルの屋上から、下を歩いている人の群れを見ていて、


  ● 何だあの人、やたら目立ってるなぁ


という人からピックアップされてエコヒイキされるんですよ。

つまりこれって、どうやって目立つのか、何をしたら神様の目に止まるのかというゲーム
だったりするんです。その時に、黒とか茶色とかくすんだ色合いの服しか着ていなかった
ら、あなたを見つけることなんて出来るわけがありませんから。

どこから見ても、一発であなたを見つけてもらえるような格好をした方が、有利に決まっ
てるでしょ。


これ何度かセミナーの受講生に言っているんですが、これを真に受けて言われたとおりに
した人って、ホントに人生がガラッと変わっていますから。


で、次の問題はどんな色が、どんなデザインが良いのか?というところに行くわけですよ。
派手な服を買って、あまりにも外したら目も当てられません。黒系の服が多い人ってその
手の失敗を過去やってるんですね。それで懲りてしまって、無難な地味服を選んでしまっ
ているんです。


だからここには知識が必要なんです。


9月に私の家人がやるコラボセミナーでは、まさにそこのポイントを解説してくれるゲス
トが来ます。


システマティックな「ま、いっか」家事術 号外
http://archives.mag2.com/201807231040000001330351000.html

詳細はこちらをお読み下さい。


ちなみに私も家人もその人のセミナーを受講して、着る服が一変しましたから。

ここ2、3年で私に会ったことがある人は分かると思うんですけど、私って実はオシャレで
(←自分で言うな)、歳の割には非常に若々しい格好をしているんですよ。初めてセミ
ナーに来る人は、まずそこに驚くようで、最近良く言われるのが、


  ■ もっと年寄りっぽいオッサンかと思ってました


という感想です。一瞬ムカッとするんですが、これは裏返せば、


  ● 歳を感じさせない若い格好


をしているということです。

これまた全部知識なんですよ。自分に似合う色味とかデザインを理解出来たら、もう服選
びには迷いませんから。伊勢丹とか阪急のメンズ館に行っても、店員の言葉に右往左往し
なくなります。だって自分が似合う服がどういうモノかを、正しく理解すればその服を探
すだけですから。

私の場合には、伊勢丹や阪急のメンズ館を、端から端まで見て回って、自分に合う服に
(これがシャツなのかジャケットなのかによって少し違いますが)1枚出逢えるかどうか
という確率です。その服を見つけに行く、まさにマイニング(発掘)しに行くような感じ
です。


おまけに、ピッタリの色味があってもサイズが合わないとダメですから、買えるのはホン
トにひとつあるかないかなんです。でも店員ってサイズが合わないと、


  ■ 似たような感じでしたらこちらも良いと思います


みたいなことを言うんですが、「似たような」はダメなの。ピッタリこれじゃなきゃ似合
わないって知ってますから、自信満々で、


  ● あ、この色は全然似合わないからダメ!



って突っぱねることが出来るんですね。

そうやって服を選ぶようになってから、どこに行っても場の空気に飲まれることがなくな
りました。いつでも堂々としていられるようになったんです。決して高い服を買っている
わけじゃありませんよ。私のお気に入りはZARA MANの服ですから。(なぜかあそこには私
にピッタリの色味の服が多くあるんです)

ちなみに、先日ユニクロが買ったTシャツは1500円だったんですが、あまりにも私にドン
ピシャの色と柄だったので、色違いで3色、一番似合っていた色は2枚買いましたから。

こういうのを分かった上で自信満々で買える、という知識が今後の人生を変えるんです。


服って、着ているものって、食事や本の次に人生を決めるんじゃないかとここ数年は思っ
ていまして、その秘密を公開するこのセミナーはみなさんにも必要だと思うんですよね。


システマティックな「ま、いっか」家事術 号外
http://archives.mag2.com/201807231040000001330351000.html



◎このメールマガジンの友人へのご紹介は大歓迎です◎
◎◎ みなさんからのご質問もお待ちしています ◎◎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本メールマガジンの無断転用、複製を禁止します
 著者に無断でブログやウェブサイトに貼り付ける
 などの行為は著作権違反です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     
読者のみなさんが、宇宙で一番幸せになる事を、こころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
株式会社メディウム・コエリ

Copyright (c) Medium Coeli All Rights Reserved.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サラリーマンで年収1000万円を目指せ
☆発行責任者:佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
☆お問い合わせ:melma@bc.iij4u.or.jp
☆配信スタンド:まぐまぐ! http://www.mag2.com/
☆配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html

0 件のコメント:

コメントを投稿