2017年6月21日水曜日

【ダメおやじFX】Windowsでないと不利だと聞いたのですが…

【ダメおやじ特別企画】      ← あと2日で終了!
FX取引応援プロジェクトを開始!
対象者に漏れなく現金5,000円プレゼント!!
http://postck.com/2bX7jE1


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


稼げるツール「全て無料」であげます(6月26日まで)
http://postck.com/2snQ9KS

月収100万円プレイヤーの収入源とは?(6月26日まで)
http://postck.com/2sJsJ27



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 日銀・金融政策決定会合議事要旨(4月26-27日開催分)
17:00 (南ア) 5月消費者物価指数
17:30 (英) 5月財政収支
23:00 (米) 5月中古住宅販売件数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は欧州前後にドル円は111.78円、ポンド円で142.53円まで
上昇しましたがカーニーBOE総裁の「利上げの時ではない」発言で
利上げ観測が後退しポンド円は一時140.58円まで下落しました。

ドル円もポンド円安や米金利低下で111.31円まで下落も金利の反発で
111.73円まで反発しましたが再び米金利低下、株安となり
111.40円台で終わり小幅安でした。

先週のBOEで利上げ観測が強まり139円台から142.53円まで
上昇したポンド円ですがカービーさんの発言で一気に売られました。
ドル円も112円を越えて上に走れる状況ではないようで円の全面高でした。

本日は東京では昨日年初来高値を付けた日経平均の動向、
海外短期筋が動くかですね。

海外では米中古住宅が有りますが米金利動向、
昨日下落した株価が続落するか再び買われ史上最高値を更新するかでしょう。

ドル円は111.70円台では売られており本日も売られそうで
越えても112円まででしょうね。
下値は111円、110.80円と見ています。

ポンド円は戻しても141.50円までで下値は140.30円を割り込むと
139.70円、139.50円までの下げも考えられそうです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん昨日のライブ放送みていただけましたか?

MACDとRSIを組み合わせた手法がなぜいいかを説明しました!
本日もニコ生で一緒の手法で取引をします!

是非ニコ生またはツイキャス登録している方は
20時から放送があるので見に来てください!

see you!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-795.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


基本的に、コマ足でチャートを見るのは
MT4を使っていないとダメだということでしょうか。
また、私はMacユーザーで、Windowsマシンを使っていません。
MT4は(というより、FXそのものが)
Windowsでないと不利だと聞いたのですが…


*****回答***********************


XMのMT4であればMacにも対応しています。
http://postck.com/2sMJbQb

今ではこのようなアプリも開発されているので
MacであってもIphoneであってもできると思います。

一昔前では確かにwindowsしか対応していない
ということもありましたが、今では大丈夫でしょう。
技術の進歩は早いので便利になって良いことです。

FXから遠ざかっていて久しぶりに取引画面を見ると
まったく以前とは違うものになっていたという
ご意見を聞くことがあります。

それほど各FX会社ともにバージョンアップを
繰り返して利便性の高いシステムを開発し続けています。

スプレッドや操作性も増しているので
個人投資家にとっては喜ばしい事でしょう。

しかし、一方で勝てないとお悩みの方が絶えないのは
相場の本質を理解しないとツールがいかに発展しても
結果に繋がらないという事です。

しっかりと勉強してツールを使いこなせるように
継続して努力することが最重要だと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW!】人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!

⇒ http://postck.com/2pAnvWg

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なツール。



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】こんな世の中はおかしい
━━━━━━━━━━━━━━━━━


外食産業で問題になっているのは食材の廃棄です。
これは毎日、すさまじい量になっています。

食料自給率が低いので輸入に頼っていますが
年間 5800万トンの食料を輸入してその3分の1
1940万トンを廃棄しているようです。

飢餓が原因で1日に4〜5万人が世界では
亡くなっているのは信じられないです。
日本ではありえないですよね。

自分が気に入らないものは捨てる、
賞味期限を厳しく守る、など理由は様々ですが
倫理的な部分より便利さが勝っているのでしょう。

日々の生活で効率性を重視する世の中なので
ある意味仕方がないことだとは思います。

ただ、この現実を定期的に意識して廃棄ロスを
減らす意識を全国民が持てれば少しは変わると思います。

経済論理から言えば使い捨てを促進するほうが
経済が回って世界経済が回り発展途上国にも恩恵が
あるとも言われますが本当なのでしょうかね。

少なくとも、食べ物を無駄にすることで
良くなる事なんてないと思います。
直感的ですがそう思います。

人間として尊厳ある生き方として
これを放棄すると大変なことになりそうです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿