2022年8月1日月曜日

ドル円急落のチャンスを掴もう!

【豪華特別特典の重大発表あり】
ドル安相場の攻略法!FOMC発表時に大勝負!?
https://postck.com/3JhFPZx


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は惨敗でした。
https://postck.com/3vw5S9Y

9時からは下落トレンドなので
9:30からの戻りに狙いましたが
思いのほか戻り売り圧力がありました。

さて、ドル円は下落圧力が続き
今日も下落先行での動きです。

こういう時は流れに逆らっては
ならないのですが、急激な下げ時には
自律反発も起こりやすいです。

突っ込み買いポイントを狙い
リスクを管理して勝負する
タイミングはあります。

ドル円急落後に下ヒゲが出現して
イメージ通りの戻しとなりました。

ドル円15分足 突っ込み買い
https://postck.com/3vtG2Dx

突っ込み買い極意のインジケーターも
買いシグナルを出している所だったので
判断する際には活用できると思います。

利食い場としては移動平均線が
作用するので目途としてわかりやすいです。

ドル円は下落圧力がかかっているため
これまでのように安易に買いは控えるほうが
良いとは思いますが、突っ込み買いなど
確固たる手法は通用すると思います。

ただ、その際には損切りなどリスク管理を
していないと損失が膨らむ恐れがあります。

今回であれば急落時の下ヒゲを割れば
さらなる下げになっていたと思います。
ゆめゆめ気を付けましょう。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿