2022年8月1日月曜日

197組の夫婦に聞いた、夜の寝室事情

別れようとしたら妊娠/最新韓国ドラマ/サイアクなひと夏の恋

編集部のつぶやき ━━[by them 8/1]━━

みなさんは「詰め替え」が得意ですか? 私は
苦手です。特にシャンプーの詰め替えがスマ
ートにできません。 「手で切れます」と書い
てあってもヌルヌル滑って中々切れません。
ようやく切れたと思ったら極小の穴しか空い
てなく力任せに絞ってブッッショーーーと勢
いよく詰め替えをしてます。そして容器の中
でものすごく泡立っています……という話を
編集会議でしたらその場にいた全員に「わか
るー」って共感されました。毎回みんな浴室
で格闘しているそうです……というわけでひ
ょんなことから意外な浴室事情が明らかにな
りましたが、今回の1つ目の記事は197組の夫
婦に聞いた寝室事情。ママ友や同僚には聞け
ない、夫婦のリアルな「夜の過ごしかた」が
見えますよ。(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラブラブ夫婦の「夜」の過ごし方。197組に聞いた寝室事情
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580c8756

「別れたい」と思っていたときに、まさかの妊娠。結婚したふたりは幸せになれたのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580d1fc6

『イカゲーム』以来の作品かも!?在韓日本人が大絶賛したNetflix最新韓国作品
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580d5e47

花火大会中に、彼の手が浴衣の裾に伸びてきて…最悪な「はじめて」の思い出
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580d98d7

秘密が多い彼を尾行したら驚きの光景が…パニックになり、号泣したあの日【経験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580dd372

オトナの彼には裏の顔が…。血の気が引いた「SNS」での出会いの落とし穴【体験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580e0639

男たちが語った恐怖の実話。マッチングアプリに潜む「ヤバい女」列伝
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580e50ae

私たち、いい感じだったよね?「2回目のデート」に誘わない男性の本音
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580ebdd0

『英単語を1日10分であきれるほど覚える講座』 日刊/無料メルマガ -PR-
(編)もう「忙しいから」は通じない。10分区切りの学習であなたの英語力は着実にアップする
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kasasagi777%40gmail.com&magid=0000135343&reg=bythem_infeed&l=hbp03fe602
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
あの夜、「ゴム」を持っていれば…夏の合コンで出会った大胆な女の子との恋
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27580ef480

2位
入籍1カ月で結婚を後悔。夫から受けた「思いもよらないモラハラ」とは…
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275810044d

3位
秘密が多い彼を尾行したら驚きの光景が…パニックになり、号泣したあの日【経験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758103aef

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】きっと夏のせい…大胆なオトナの恋
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あの夜、「ゴム」を持っていれば…夏の合コンで出会った大胆な女の子との恋
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758105a39

合宿最終日の夜、彼女を見ただけで興奮して…合宿所を抜け出して結ばれた「一夏の恋」
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758107977

これは別れるわ…「まじでありえない」とドン引きした恋人のNG行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275810a856

サプライズで部屋を訪ねたけど…恋人が最後までドアを開けてくれなかった理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275810e2e9

「3人で大人の関係になりたい」ある女性が餌食にされた新宿でのトラブル
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758112d26

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#浮気】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

彼氏がいるのにヤってしまった女たちの体験談。止められない欲望と、朝帰りの罪悪感
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758119698

「浮気相手に悪いことをした…」と猛省。夫の不倫を知った妻の凶行
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275811c57d

「キスしたらどうなるか試したかった」同じアパートに住む同級生との修羅場
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275811f847

「気づいてないの?」不倫相手の女からDMが届き始め…妻が呆れた夫の一言【浮気体験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275812233f

カラダの関係からですか?女性600人に聞いた「浮気のボーダーライン」
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758125603

彼女に隠れてこっそり…何年も付き合っている彼氏が浮気しているときの特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275812792e

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#ショートショート】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

世帯年収1500万円のパワーカップルが「タワマン」購入を後悔したまさかの出来事
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275812a811

20代と40代。子どもの担任と「男女関係」になり、学校にバレてしまったワケ
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275812e68d

見なきゃよかった…同棲中の彼氏の携帯で閲覧中の別タブを開いた結果
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758131d3e

入籍1カ月で結婚を後悔。夫から受けた「思いもよらないモラハラ」とは…
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e275813444e

「コイツ、誰とでも寝る女ですよ」居酒屋で再会した最低な元カレを撃退した一言
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e2758135fa6

男や友人を「顔や金」で選ぶ女。ハイクラス婚活で奪われ、手に入れたモノは…
https://i.mag2.jp/r?aid=a62e27581382cd

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【50万円】までキャリーオーバー中
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2022/8/1号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
・No.1クリエイターファーストプラットフォームを目指す当社にて
クリエイターを支える「カスタマーサクセス」メンバー
https://i.mag2.jp/r?aid=a625fc91a597af
・会社の成長を法務部門から支える「法務担当」
https://i.mag2.jp/r?aid=a62285c322d92d

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿