2018年6月29日金曜日

【ダメおやじFX】分割エントリーは勝率は高いです

【本日最終日】is6comで新キャンペーン!!
口座開設で10,000円のボーナス!
https://postck.com/2kMqiXe

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


07:45 (NZ) 5月住宅建設許可
08:01 (英) 6月GfK消費者信頼感
08:30 (日) 5月失業率
08:30 (日) 5月有効求人倍率
08:30 (日) 6月東京都区部消費者物価指数
08:50 (日) 5月鉱工業生産・速報
15:00 (独) 5月小売売上高指数
15:45 (仏) 6月消費者物価指数
16:55 (独) 6月失業者数
16:55 (独) 6月失業率
17:00 (ノルウェー) 6月失業率
17:30 (英) 5月消費者信用残高
17:30 (英) 1-3月期経常収支
17:30 (英) 1-3月期GDP・確報
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者物価指数(HICP)・速報
21:00 (南ア) 5月貿易収支
21:30 (加) 4月GDP
21:30 (米) 5月コアPCEデフレーター
21:30 (米) 5月個人所得
21:30 (米) 5月個人消費支出
22:45 (米) 6月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 6月ミシガン大消費者信頼感指数・確報




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日のドル円は朝に日経平均の下げ幅拡大でドル円は109.96円、
ポンド円で144.22円まで下落も日経平均の反発で
ドル円は110.41円まで戻して下げを埋めましたが
ポンド円は戻しが少なく小幅安でした。



欧州ではドル円は小幅に上下するだけでしたが
NYでは株高、原油高、米金利高で一時110.64円まで上昇しました。



ポンドドルは1.3045、ユーロドルは1.1550まで下げるなど
下げは限定ですが相変わらず弱い動きですね。



欧米の金融政策や欧州への自動車関税強化が重くしています。



本日は東京では月末仲値に向けての実需の動き日経平均の動向でしょう。

欧州では英指標が連発して有ります。


ユーロドルがFIxで月末事情の買いが出るかですね。


NYでは米金利株価動向でしょうが月末のポジション調整がでるかですね

ドル円ですが上値は、上値は110.80円、下値は110円でしょうね。


ポンド円ですが上値は145.30円、下値は143.70円でしょう。


ユーロドルですが上値は1.16、1.1620、下値は1.15とみています。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


デイトレをしています。エントリーすればほとんど、逆行します。
そこで3〜4分割でエントリーしています。
損切りは5〜10PIPS以内にしています。

分割エントリーは勝率は高いです。
損切り・利確は1:1にしています、
損切りの時は4分割全部入れてからの
マイナス10PIPSで金額が大きくなります。

利確の時は1〜2回で自分の思った方向に行っての
10PIPSの利確になりますので、ここでコツコツドカンになります。
乗せはまだできません。平均エントリー値が低くなるから
やはり損切りは直近、高安の外に置くのが良いでしょうか?


*****回答***********************


分割エントリーは有効な手段と言えるでしょう。

しかし、一度、それを辞めて単発でイメージ
通りのトレードができるようにすることが
今は大切ではないかと思います。

エントリーして逆行するという事は相場観が
外れているので、これが慢性的であれば問題です。
まずはこれを直してからでないとうまくいきません。

エントリー後に逆行して戻すなら時間軸が
ズレている可能性があります。
このお悩み相談も多いです。

まずはそれをやってみて改善しなければ
再度、相談して頂ければと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】初心者で無知な人が損をする世界
━━━━━━━━━━━━━━━━━


みずほ証券がシステムの不具合で26日朝から停止していた
個人向けインターネット取引サービスについて
28日午前においても再開できないと発表しました。

関連するサーバーを更新した際、通信経路の設定方法を
誤ったことで不具合が発生し、顧客が発注した株式の
売買注文が一部成立しないなど問題が生じたようです。

日本を代表するメガバンク系の証券会社が
このようなことをしていてはどうしようもないです。

FX業者でもそうですが昔からの大手と言われる所は
実は使い勝手が悪かったり条件が悪かったりします。
それは既存客が放置しても取引してくれるからです。

一方で、IT系や商品系などの新興業者は努力しないと
選んで貰えないため努力するので条件やスペックが良いです。
つまり、何も知らない初心者は損をするのです。

FX口座は使い慣れたものを利用する人も多いので、
スペックが悪くてもずっとそれを使う人も多いです。
スプレッドがわかりやすいですが年間で数百万円単位の
違いが出る人もいるくらいなのでバカになりません。

何でもそうですが特にFX業界は知らないがリスクです。
一番自分に有利なものを選んで試すことが大事でしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿