2010年4月17日土曜日

[ウィまぐ] 楽天会員ランクに応じてカードローン審査を優遇!

現役歯科医も愛用している薬用ホワイトニング歯磨き!
目次
まぐまぐニュース
・初めての"生"落語
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・「襲われている彼女をカッコよく助けたい」自作自演の大学生2人を逮捕!
・警視庁の特命チーム「ネットハンター」が発足、闇サイト取り締まりを強化!
・新党「たちあがれ日本」の3人が本会議で爆睡、変なポスターに!
・竹ほうきに火をつけ「聖火ランナー」モノマネ高校生2人を逮捕!
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
楽天会員ランクに応じてカードローン審査を優遇! [PR]
楽天会員ランクに応じてカードローン審査を優遇!
まぐまぐニュース
初めての"生"落語
先日、友人に誘われて大阪の天満天神繁盛亭へ行き、初めて落語を観覧していきました。落語は伝統芸能だけあって料金も高いイメージでしたが、意外にも2,500円とお手ごろ価格。館内は天井一面に提灯がつるされており、独特の雰囲気でした。そして、噺家(はなしか)と客の一体感はテレビでは味わえないもので、笑ったあとの帰り道で味わう充実した爽快感はライブならでは。帰ってからすぐ、入館時に配られたチラシを見ながら、次の観覧予約を入れちゃいました。
(もっさん)
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。東京都の公園の広場が柵で囲われるそうです。「子連れの大人以外は立ち入り禁止」となると、会社に行くフリをして公園に行きづらくなりますし、外回りをサボるのも大変になりそうですね。別の方法を考えないとです。
「襲われている彼女をカッコよく助けたい」自作自演の大学生2人を逮捕!
⇒スポニチ で詳細をチェック
元彼女とのよりを戻すため、自作自演の強盗事件をでっち上げた大学生2人が逮捕されたようです。2人は大学4年生で、A男(21)がカッコよく彼女を助ける役、B男(21)が凶悪な強盗役だったみたいです。事件のあと、近くの防犯カメラにA男とB男が2人で仲良く映ってしまいすべてバレてしまいました。私に言わせれば「カッコよく助ける」パターンは初対面でないと効果がありません。初対面だとそれだけで破壊力抜群です。そして名前を名乗らずその場を離れると大変カッコよいです(さらに2割増し)。でももともとカッコよい殿方の場合は名乗ってもらうのもアリかもです。女心ってわりとそんな感じなんです。
警視庁の特命チーム「ネットハンター」が発足、闇サイト取り締まりを強化!
⇒MSN産経ニュース で詳細をチェック
インターネット上で犯罪の共犯者などを募集する「闇サイト」の取り締まりを強化すべく、警視庁が特命チーム「ネットハンター」を発足させたようです。シティハンターでも100万円クイズハンターでもなく「ネットハンター」みたいです。やけに弱そうなネーミングです。いったいどういう経緯で通ったのでしょうか?「どうせこんなネーミング通るわけないし」と全員が思って何も言わないうちに通ってしまったのでしょうか?それはともかく、ネットハンターが何をするかというと掲示板チェックです。怪しいカキコがないかチェックし、メールをやりとりしながら犯人を追い詰めるとのこと。今後の動きに注目です。
新党「たちあがれ日本」の3人が本会議で爆睡、変なポスターに!
⇒ヴィブロ で詳細をチェック
新党「たちあがれ日本」の平沼代表、与謝野共同代表、園田幹事長の3人が、衆院本会議で爆睡しているところを写真に撮られてしまったようです。ようです、っていうか、思いっきり寝てます。さっそくネットでは爆睡写真を加工したポスターが作られてしまいました。「目を覚ませ日本」「ねむらせて日本」「おやすみ日本」など散々な言われっぷりですが、ちょっとかわいそうな気もします。私も空腹と睡魔には勝てませんから…。ちなみに「たちあがれ日本」の英語表記は「Stand up Japan」ではなく「The Sunrise Party of Japan」だそうです。ちょっと洒落てきました。中国では「奮起日本」らしいです。豆です。
竹ほうきに火をつけ「聖火ランナー」モノマネ高校生2人を逮捕!
⇒YOMIURI ONLINE で詳細をチェック
東京都稲城市の農協に深夜、酒を飲んで忍び込み、竹ほうきに火をつけて「聖火ランナー」ごっこを楽しんだ高校1年生の男子2人が逮捕されたようです。何が楽しいのかよく分からない遊びですが、やってるときは楽しかったみたいです。2人は当時、缶チューハイなどを飲んで良い気分になっていました。なるほどです。それならしょうがない気もします。でも火をつけるのはダメです。キミたちの百倍つらい日々を過ごしているお父さんたちですら着火はしません。そこを反省してください。そして謹慎処分が解かれ登校できるようになったら、初日は家から教室まで聖火リレーのポーズで登校するように。約束ですよ。
それではみなさん、世界初のウナギ完全養殖に成功、というニュースがありました。美味そうです。 最近ウナギを食べていません。お金がないからです。お金がないからです。大事なので2回言いました。政府には全ての国民に対して毎月最低限のウナギを配るベーシックウナギ制度の導入を希望したいです。
グッラッ♪(山内)
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [スポンサードサーチ]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2010/04/17号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿