2010年4月10日土曜日

[ウィまぐ] 最高500万円のカードローン!

21秒に1本売れている!全額返金保証の薬用育毛剤!
目次
まぐまぐニュース
・体重がなかなか落ちません…
・"杉本清氏"が有料メルマガ創刊!〜メルマガだから言える競馬のお話
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・駅のトイレで刑事(デカ)の下半身を盗撮した男が逮捕!
・メールでブログ更新のプロ棋士、送信先を間違え知人女性に叱られる!
・礼儀正しいコンビニ強盗、犯行からわずか10分後に出頭して逮捕!
・「男性が魅力的に思う制服/ユニフォームの業界ランキング」が発表!
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
最高500万円のカードローン! [PR]
最高500万円のカードローン!
まぐまぐニュース
体重がなかなか落ちません…
4月から一念発起してダイエットを始めましたが、昔と比べて体重がなかなか落ちません。原因は「代謝の低下」でしょうか…。朝晩とランニングをしているのですが、明らかに汗が出にくくなっています。まぁ、1番の原因は「若い頃よりも美味しい食べ物を覚えたこと」ですわな。毎晩の晩酌を欠かさず、しっかりうまい肴も食べてます。昔から、赤ちゃんに味の濃い物を食べさせないようにと言われていますが、それはオッサンも同じことだったんですね。我慢すれば余計に食べたくなる…こんな欲消えてなくなって欲しいです。
(もっさん)

"杉本清氏"が有料メルマガ創刊!〜メルマガだから言える競馬のお話
「関西競馬実況中継の神さま」とうたわれる杉本清氏が有料メルマガを創刊します。重賞はもちろん、他レースでも気になる注目馬を紹介。地上波テレビや新聞ではちょっとお伝えしづらい、騎手や調教師の方から聞いた裏話やエピソードなど、競馬がさらに楽しくなる情報をメルマガ限定ということで公開します!

─ 杉本清のメルマガだから言える競馬のお話 ─
840円/月(初月無料)毎週土曜配信
詳しくはこちら⇒http://www.mag2.com/m/0001111783.html
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。「すき家」のゼンショーさんの広報ツイッターが昼間からアツイです。すき家の「牛丼250円」キャンペーンは一部店舗のみ、しかも店舗非公開とあって、いろんな意見があるみたいですね。腹がへりました。
駅のトイレで刑事(デカ)の下半身を盗撮した男が逮捕!
⇒MSN産経ニュース で詳細をチェック
JR池袋駅構内の男子トイレで、用を足していた警視庁捜査1課の警部補(49)の下半身を盗撮した31歳の男が逮捕されたようです。まさかトイレに捜査1課の警部補がいるとは思わなかったみたいです。外には部下も2人おり、警察官3人に現行犯逮捕されてしまいました。なんとも運の悪い変態さんです。男は「(警部補に)不快な思いをさせてしまった」と反省しているとのことです。了解です…っていやいや。反省すべきはそこじゃあないと思うんです。
メールでブログ更新のプロ棋士、送信先を間違え知人女性に叱られる!
⇒カナ速にゅーす で詳細をチェック
ケータイメールで更新できるブログサービスを利用していた将棋のプロ棋士・佐藤紳哉六段が、送信先を間違え、頼まれてもいないブログ記事を知人女性宛にジャンジャン送りつけてしまうというミスをしてしまったようです。誤送信したメールの内容は、「過去・現在・未来の自分について」「"桜"という題名のポエム」「普天間問題に対する見解」などいずれもヘビーなもの。佐藤六段は知人女性から「あなたのことは、まるで興味ないので毎日長文のメールを送るのはやめてください。気持ち悪い」と言われ、初めて自分の失敗に気づいたみたいです。これは穴熊があったら入りたいレベルの大ポカですね…。それでも佐藤六段は「明日から毎日更新頑張ります!」とポジティブ。ファンになりそうです(笑)
礼儀正しいコンビニ強盗、犯行からわずか10分後に出頭して逮捕!
⇒nikkansports.com で詳細をチェック
大阪市平野区のコンビニエンスストアに男(26)が押し入り、男性店員にナイフをつきつけ「お金を出してください。強盗です」と自己紹介したようです。その後、男は店員から3万5千円を奪って逃走しましたが、わずか10分後に平野署に出頭し御用となりました。コンビニ強盗は向いてなかったですね。まだまだ若いですし、罪を償ってぜひ真面目に働いて欲しいと思います。ただ押しが弱すぎるのが少し気になりますね。この生来の腰の低さを生かした仕事…再春○製薬所のドモホ○ンリンクルのCMのナレーションとか合ってるかもです。
「男性が魅力的に思う制服/ユニフォームの業界ランキング」が発表!
⇒goo ランキング で詳細をチェック
goo ランキングで、「男性が魅力的に思う制服/ユニフォームの業界ランキング」が発表されたようです。1位「看護師」4位「フライトアテンダント」6位「神社」などがランクインしています。「神社」は巫女さんモエーということでしょうか。すべての順位はリンク先でご覧ください。私にも看護師やウェイトレス、フライトアテンダントをやっている友達がいますが、プライベートの性格は職場と真逆の場合が多いように思います。制服モエーの際にはその点に気をつけてくださいね。よーく見ると薄くヒゲが生えてたりもしますよ。
それではみなさん、大阪市営地下鉄で、「バクだん」と書かれた茶封筒が発見されたようです。単3電池が入ってましたが爆発物ではなかったみたいですね。じゃりん子チエファンの私としては、こっちの「ばくだん」を思い浮かべてしまいました。
グッラッ♪(山内)
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [スポンサードサーチ]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

休日はカフェでまったり…♪「まったり」を提供するなんて憧れません?
カフェ経営やコーヒーの知識など身につけたいなら!
「カフェ」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LW
行きつけのお店。思い出のお店。つい行ってしまうお店。
そんなお店経営を目指す方に役立つ情報満載です!
「飲食 店」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lf
頑固な油汚れ、嫌〜なヌメリ、取れない臭い、届かない場所の掃除。
定期的にプロにお任せしてみては?
「クリーニング」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LE
書類、パンフレット、雑誌の切り抜き、電子化しちゃえば管理が楽!
家庭用から業務用、外部委託までスキャナー色々
「スキャナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lz
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2010/04/10号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿