2009年10月17日土曜日

[ウィまぐ] 最高500万円のカードローン!

ゼロ金利時代の賢い投資術!固定利率6.0〜8.5%
目次
まぐまぐニュース
・私の競馬デビュー
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・"たまごかけごはん"が食べられる居酒屋オープン!
・「ポニョ」の次は「フニャ」?ジブリ次回作に期待!
・秋田犬の「わさお」しかり、「ブスかわいい」の時代到来!
・日本一まずいラーメン屋が閉店!
・109メートルの雑巾がけレース開催!
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
最高500万円のカードローン! [PR]
最高500万円のカードローン!
まぐまぐニュース
私の競馬デビュー
昔、友人たちと競馬場に行ったことがあります。真剣に賭けるというよりは、お弁当を作って持って、ピクニック気分で楽しもうという感じでした。ところが当日、私だけ他のみんなと違う路線で行くことがわかり、待ち合わせ場所に一人で待つハメに。競馬場は初めてだったし、行きかうおじさんたちはなんだか独特な雰囲気…。それに加え、「なんだこの小娘は?」とジロジロ見られたりしました。今はもう歳も歳だし(笑)大丈夫だと思いますが。
(けい)
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。同僚のPCの検索窓に「世界の珍獣」と入っているのを見てしまいました。
"たまごかけごはん"が食べられる居酒屋オープン![東京都]
⇒東京ウォーカー で詳細をチェック
10月10日、東京・日比谷にたまごかけごはんが食べられるユニークな激安居酒屋がオープンしたようです。店の名前は「たまごん家(ち)」。ビールや焼酎などのアルコール類から、おつまみまで全品290円で、"売り"はたまごかけごはんのようです。しらすも明太子もどれも美味しそうです。もーれつにお腹が空いてきました。食欲の秋でしょうか。
「ポニョ」の次は「フニャ」?ジブリ次回作に期待!
⇒エキサイトニュース で詳細をチェック
スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが、12月に発表されるジブリ次回作について、「フニャフニャした雰囲気の作品」と語ったようです。「ポニョ」の次は「フニャ」。これ以上のコメントは差し控えさせていただいますが、公開が楽しみです。
秋田犬の「わさお」しかり、「ブスかわいい」の時代到来!
⇒MSN産経ニュース で詳細をチェック
「ブスかわいい」として秋田犬の「わさお」が話題を呼んでいますが、今あらたに「ブスかわ」な女性が人気を集めているようです。ブスかわ好きの男性会社員(32)によると、「美人は『かわいい』とか『きれい』とか言われ慣れているから、ほめるのが難しい。ブスかわいい人はほめると素直に喜んでくれる」とのことです。どうでもいいですが、「わさお」の画像を見てあらためて「ブスだな」と実感しました。
日本一まずいラーメン屋が閉店![東京都]
⇒アメーバニュース で詳細をチェック
日本一まずいラーメン屋として有名な店・彦龍が年内をもって閉店することが決定したようです。彦龍は、これまでにダウンタウンやKinKiKids堂本剛さんなど有名芸能人にまずいラーメンを振舞ってきたとのことです。これまで続いた理由は何だったのでしょうか。それだけが気になります。
109メートルの雑巾がけレース開催![愛媛県]
⇒YOMIURI ONLINE で詳細をチェック
長さ109メートルの廊下で雑巾がけのスピードを競う大会「雑巾がけレースZ─1inうわ」が西予(せいよ)市宇和町の宇和米博物館で開かれ、70人の選手が競い合ったようです。雑巾がけ、先週末お家でやりました。というか、毎週末やっています。
それではみなさん、来世はキンカジューだと決めています。

グッラッ♪(山内)
ウィークリーまぐまぐ HTML 増刊号
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [PR]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

円高はFXで儲けるチャンス!人気のFXを解説つきで徹底比較。
「FX 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx
最安1,880円/月〜プロバイダ乗り換えるなら今!スピード・価格を比較。
「インターネット」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx1
笑いジワ、ほうれい線に効果的なアンチエイジング治療は?
「ほうれい線」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx4
あなたにピッタリのおまとめローンは?上手に返済プランを選んで負担を軽く
「おまとめ ローン」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxs
レーシックで手に入れる裸眼生活!病院選びのコツや体験談をチェック
「レーシック 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxF
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2009/10/17号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿