2023年6月26日月曜日

えっ?それ?韓国人が絶賛した日本の意外な食べ物

このママ、何か変だな…/業スーの神おつまみ/円満夫婦の夜のNG行動

編集部のつぶやき  ━━[by them 6/26]━━

先日、日本を旅行した米国の友人にどこに行
ったかを聞いたら、「セブンティーンアイス」
と流暢な発音で返されました。私も最初は意
味が分からなかったのですが、よく街角で見
かけるあのアイスの自販機が珍しいらしく、
しかもカラフルで「気分はまるでハラジュク」
とのこと。なんでも都内10ヶ所の自販機を巡
って「どの自販機でも常に17種類、だからセ
ブンティーンアイス」という事実を知って帰
国したという。私もここ数年で一番の「へぇ」
ボタンを押しましたが、彼の日本旅行は正解
なのでしょうか……。 というわけで今回の
TOP記事は外国人が絶賛した日本の意外な食
べ物。特に韓国の旅行者が感動したものを紹
介します。(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニッポンの素晴らしさに感動!韓国人が大絶賛した「意外な日本の食べ物」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065893532

「うちの節約のためにランチはあなたの家で」ママ友からの要求に私が出した答え
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940658cb567

業スーマニアが「絶対購入がオススメ」と大絶賛!SNSでも話題の激うま商品
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940658d9896

どんなにラブラブでも絶対にダメ。円満夫婦が絶対にやらない「夜のNG行動」
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940658e69e8

妻が妊娠中に同僚とカラダを重ね…それでも「不倫夫」が許された理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659000ae

「生活が苦しい」3600万の新築戸建てを買った、世帯年収600万夫婦の悲惨な末路
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406590dd32

編集者が思わず自腹で購入した「2023年上半期イチ!」のおうち家電
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406591ced8

どんなにキレイな家でも…「普段はあまり掃除していない」がバレる場所って?
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406592a96c

英単語を1日10分であきれるほど覚える講座 日刊/無料メルマガ -PR-
(編)結局、英語ができる人との差は「単語」。英語を最短で学ぶコスパ抜群の学習メルマガ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6407f57229dda&rdemail=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
こんな日本にショック…初めて渡日した韓国人が驚きを隠せなかったこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659352a4

2位
マンションの廊下に張り紙が…思わず管理会社に通報した「恐ろしい」内容
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065942957

3位
入籍1カ月に、婚約破棄。3年交際した彼氏から告げられた「まさかの理由」とは…
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406594e37e

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】非常識すぎるヤバい「ママ友」列伝
━━━━━━━━━━━━━━━━━

児童館で絶句。夜の営みを詳細に語るママ友の「非常識すぎる」行動とは
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406595b75c

誘われた場所は、パーソナルトレーナーの家。身勝手な「ママ友」が仕掛けた最悪の罠
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065968a5d

「ママ友の会」が台なしに…周囲がドン引きした"自己中ママ"のありえない暴走
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065975e21

23時に「ママ友」から電話がかかってきて…思わず絶句したトンデモ言動とは
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065980f8d

知らない間に共犯者にされてたなんて…仲良しだった「ママ友」の裏の顔
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406598da3f

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#不倫と不貞】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1番じゃなくてもいいけど…不倫関係を続ける女性が陥りがちな身勝手な発想
https://i.mag2.jp/r?aid=a649406599b16d

無職夫が不倫している最中に妻が帰宅。修羅場の後に待っていた「絶望的な末路」
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659aa5aa

こんな思いをするなんて…不倫をやめるきっかけになった「絶望の瞬間」
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659b6ad0

アプリで知り合った年上男と「大人」もした。22歳パパ活女子の後悔
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659c1926

ある瞬間、理性が飛んで…W不倫の相手が夫と暮らす家に宿泊した男の経験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659cd15a

浮気相手と駐車場の影で大胆になっていたら…不倫した男女の後悔エピソード
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659dad54

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#結婚】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

結婚式でこんな思いをするなんて…新婦が激怒した「新郎の先輩」の最低な悪ふざけ
https://i.mag2.jp/r?aid=a64940659e77b2

カップルで結婚の話をするのはいつ?オススメのタイミングと経験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065a0187d

幸せな結婚式が一変…お色直し後の新婦を襲った「まさか」の事態
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065a0e3e0

ドレスを脱いだ途端、「解放」されて…花嫁が二次会でやらかした恥ずかしい失態とは
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065a1c240

結婚式でこんなことが起きるなんて…花嫁が凍りついた「司会者」の一言
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065a273ac

「避妊してる!」結婚前にふしだらな女と思われて…最悪な義実家訪問の記憶
https://i.mag2.jp/r?aid=a6494065a355c7

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【97万円】までキャリーオーバー中
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2023/6/26号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them


まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿