2023年4月26日水曜日

明日22時〆切☆玉の輿神域ご祈祷「求めるほどに満たされないナゾとは?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


すっかりあたたかくなって

油断していると突然寒くなる。


晩春に降りる霜を
忘れ霜(わすれしも)と呼びます。


こうした冷え込みも春独特のお天気。

残り少ない春を存分に楽しみたいですね。


そして
年に一度のご祈祷も明日22時〆切です。


紫音先生の玉の輿神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito



あなたにも
女性として生まれた幸せを

存分に受けとってほしい。


そんな玉の輿を叶えるために

紫音先生に玉の輿神域ご祈祷を

執り行っていただきます。


それほど多くを
求めているわけではないけれど


自分が望む恋は手に入らず

いつもどこか
満たされない思いを抱えている。


愛も豊かさも満たされる。


そんな玉の輿の恋愛を叶えるには

どうすればよいのでしょうか。


その秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓


************


恋人にそれほど多くを
求めているわけではない。


けれども
自分が望むものは手に入らず

いつもどこか
満たされない思いを抱えている。


愛も豊かさも
満たされるような恋を叶えるには

どうすればよいのでしょうか。


それには、求める努力を
ストップさせることが有効です。


相手になにかを期待して求めると

つねに反動がやってきます。


満たされたいと思い
求めるほどに不足していきます。


「もっと、もっと、ほしい」と

たくさんのなにかを求めます。


つまり

求めるほどに不足するのが

自己=エゴの特徴です。


きっとあなたにも
そのような経験があることでしょう。


安心が手に入っても

その安心を失ったときの
不安がやってきます。


物質的な満足を得ても

次に同じ満足と感動が
得られるわけではありません。


もっとよいものがあるのではないか。

と、際限のない欲望に

駆り立てられることもあるでしょう。


このように相手に対して
求めるものが違ったとしても

そして、それが手に入ったとしても


自己=エゴが

完全に満たされることはありません。


恋愛は、ひとり求めているときには

希望があります。


しかし、いざ恋を叶えてしまうと、、、


恋人を得ても

自分が求めているものを
完全に満たされるわけではない。


そのことがやっと理解できます。


そのようなわけで

恋人ができたときのほうが
不満は高まりやすい傾向にあります。


求めるほど
愛や豊かさが不足するならば

エゴを解放させること。


つまり

自分の求めるものではなく

相手の求めるものを
実現させるお手伝いする。


そのように意識を切り替えてみましょう。


自分を主体として
満たそうとするのではなく


相手を主体として

「相手を満たす道具」として

あなたを役立たせること。


そのとき、あなたは

自己=エゴから

解放されていきます。


自分という枠組みから解放されて

自分をこの大宇宙の素材として
認識し献身していきます。


言い換えるなら

それは
あなたという存在が

大宇宙そのものであると
気づく瞬間です。


小さな自分を満たそうとする

こだわりを解放し


無私の愛で
相手の喜びに献身するとき


大宇宙があなたに流れ込みます。


大宇宙によって

あなたの魂は永遠に満たされ


愛と豊かさを同時に叶える
恋人がやってきます。


紫音


************


年に一度のご案内
あなたも愛と豊かさを同時に手にしませんか



▼ 紫音先生の玉の輿神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※ 明日22時〆切です。



紫音先生のご祈祷やヒーリングで

あなたより一歩先に
恋を叶えた方が
たくさんいらっしゃいます。


その一部をご紹介いたしますと・・



=============
【会うことができました】
岡山県、Mさん(女性)
=============

復縁祈祷していただきまして
ありがとうございました。

その夜、彼と電話で楽しい会話ができました。
それから少しですが、会うことができました。

こんなにすぐ会えると思わなかったので
すごく嬉しいのと、びっくりしています。



=============
【理想的な彼に出会えました】
香川県、Yさん(女性)
=============

理想的な彼に出会えました。
毎日愛されてる実感があり嬉しく思います。



=============
【再会を果たしました】
長野県、シャワさん(女性)
=============

連絡先もわからず
縁があればまたきっと・・という状態の中

あの日あの時あの場所で
みたいな再会を果たしました。

これからゆっくりと大切に
この縁を紡いでいきたいと思います。


--------------------------


あなたにも

女性として生まれた幸せを
存分に受けとってほしい。


そんな玉の輿を叶えるために

紫音先生に「玉の輿ご祈祷」を
執り行っていただきます。


玉の輿ご祈祷は年に一度だけ。


気になる方は、チェックしてくださいね。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※明日22時〆切です。



------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿