2017年9月6日水曜日

【ダメおやじFX】結果に繋がらないのはなぜでしょうか?

【期間限定】モリオのFXキャッシュバック企画! ← もうすぐ終了!
http://postck.com/2wAeqi5

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


10:30 (豪) 4-6月期GDP
15:00 (独) 7月製造業受注
21:30 (米) 7月貿易収支
21:30 (加) 7月貿易収支
23:00 (加) 加中銀政策金利発表
23:00 (米) 8月ISM非製造業景況指数
27:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京ではゴトウ日仲値でのドル円買い観測や
日経平均が小幅ながら高寄りした事でドル円は109.83円、
ポンド円で141.93円まで上昇も仲値後は戻りを売られ
日経平均も下落に転じ下げ幅を拡大すると
ドル円は109.20円、ポンド円で141.18円まで下落しました。


海外ではドル円は米金利低下や株の大幅安を受けて下落し
欧州通貨に対するドル売りも有りNYで108.62円まで下げ
108.80円で終わりましたが弱い動きでした。

ポンド円は海外でドルやユーロに対するポンド買いから
ポンドドルが一時1.3041まで急伸すると141.96円まで
大きく反発し141.76円と前日と変わらずでした。

やはり地政学リスクの強まりや米債務上限問題、
利上げ観測の後退とドルの見通しは暗いですね。


本日は東京では日経平均の動向、実需の動向でしょう。
前回は108.60円付近で国内勢が総動員でドル円を買ってました。
サポートされるか注目ですね。

海外では米貿易収支、ISM非製造業景況指数、
ベージュブックが有りドル絡みは動きそうです。
最大のポイントは米金利動向と株価でしょうが。

ドル円は戻しても109.30円までと見ています。
下値は108.60円を割り込むと前回安値の108.25円、
更に108円狙いかもしれないです。

ポンド円は戻しても142.30円、142.50円でしょうね。
下値は140.70円付近は買われそうです。




━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


2017年度・最大級規模★現金分配プロジェクトが始動
http://postck.com/2vB67ib

多くのFXトレーダーが退場する暴騰暴落相場で爆益を生み出す手法
http://postck.com/2iLRcR6



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

一番簡単な取引方法はなに?!とNANCYが聞かれたら、
サポートとレジスタンスを狙っての取引!にたどり着くと思います。

なぜならば多くのトレーダーがあるレートを頭に入れながら
トレードしてると思っているからです。

そのサポレジ手法を利用しながら、
本日のニコ生+ツイキャス放送でなんとな〜くゆる〜く説明します!

是非時間ある方は見に来てね!

コメントじゃんじゃんあったほうが楽しいので
多くの参加者を期待しています!

では以下のリンクへ20時に!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-885.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


いくら勉強して理論はわかったつもりですが
結果に繋がらないのはなぜでしょうか?
私にはFXは向いていないのでしょうか?


*****回答***********************


「相場は理路整然と曲がる」と言われます。

自分が正義だと思った真逆の結果となる、
理論通りに動いたとしても勝てない、、、
このように感じる人も多いです。

ただ、これは正しい理論を持って行動できていないから
が正解でありそれ以上でも以下でもありません。

誰でもある程度勉強したり経験を積めば分かったつもりになります。
これが感情的になる引き金になったりもします。
どうしてなんだ・・・と唖然とする時もあるでしょう。
認められない自分がいることを感じるでしょうね。

でも、いつまで経っても相場に完全な正解が変化するため
自分の正義も微調整して変え続けないといけないんですね。
わかっていてもこれは難しいです。

ここでポイントとなるのは完全な正解であり、
ざっくりとした正解があっていればある程度の利益は残ります。
だから、そのざっくりとしたところをいかに取れるかが勝負です。

例えば、テクニカル分析でダマシに絶対合わないようにしたり、
トレンドで頭としっぽまで取ってやろうとするとダメです。
負ける所はきっちりと負けて容易に取れそうな所だけきっちりと取る。

うまくいかない人の多くはその難しい所にこだわって
完璧を求め過ぎな気がします。
そこで泥沼にはまって大きな損切りとなってトータルでボロボロになる。
逆にきっちりと取るべきところで利が小さかったりします。

私たちは神様ではないので全てを把握できません。
できる所を増やすことをするのです。
自分の得意パターンを作りましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


【絶対入手レベル】:「岡安盛男のFX極(きわみ)」←【ダメおやじ特典付】


http://postck.com/2ideYoK

ダメおやじ限定特典で岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座と
トレード手法PDFをプレゼント!!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】人気ユーチューバーが無期限休止
━━━━━━━━━━━━━━━━━


個人価値を仮想株式にして売買できるプラットフォーム
「VALU」を巡る騒動でYouTuberのヒカルさんらが謝罪して
無期限の活動中止を発表したようです。

http://postck.com/2gHg6Rh

「VALU」というのは個人が自分の今後の活躍に期待してくれる人に
株を発行してビットコインなどで売買が可能なようです。

今回の騒動はヒカルさん自身が発行した自己株(バリュー)を
ヒカルさんが散々煽って値を釣り上げ自分が売り抜けて
仲間と共に利益を得たという所があるようです。

騒動になり利益分は返却したようですがやり方に不満を
持つ人が多くて今回の謝罪会見となったようです。

ヒカルさんたちは悪気はなくて目立ちたいためにやった
という趣旨を話しているようですが、結果として多くの人に
迷惑をかけてしまったため仕方ないですね。

ユーチューバーは個人が誰でも始められるので過激なものが多く
たびたび警察沙汰になるようなことも見られます。
それくらいやらないと人気が出ないようです。

テレビ離れの若者を中心に人気があり今回の事件は
その在り方に一石を投じるものになるかもしれません。

ただ、新しいものが生み出されるときはこのようなことは必ずあります。
彼らもまだ若いのだから、これを経験として裏方でも活躍してほしいです。

個人が自由にネットで稼ぐ方法としても拡大してほしいですし
そういう社会を目指すうえで今の時代ではタイムリーなものです。

誰かに飼われて生きるのではなく自分の意志でお金を稼ぎ
リスクもしっかりと取る、そんな人が増えてほしいと思います。
何度も失敗するかもしれませんが、がんばってほしいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿