2024年9月30日月曜日

本日完売予定☆紫音先生の恋愛ブレスレットSeven Roses セブンローゼズ「神秘的な魅力を高める秘訣とは?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにブレスレットをご予約済みの方にもお送りしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日ご案内しました紫音先生の恋愛ブレスレット
ミスティックローズ「セブンローゼズ バージョン」ですが


残り数本となり、本日完売予定です。

↓↓

▼ 紫音先生ご祈祷ミスティックローズ
「セブンローゼズ バージョン」
http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose



このたび、紫音先生が
恋愛ブレスレットに指定したパワーストーンは

希少で高価なセブンローゼス(ミックス スピネル)。


セブンローゼズは7種類以上の
グラデーションをもつ

スピネルを集めて作られました。


セブンローゼズは
高品質かつとても希少まなものですので

ご用意できたのは50本。


そして現在は残り数本となりました。


本日完売する予定ですので

気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose



どれほど追いかけても手に入らない運命の人。

月日だけが無情に過ぎていく。


恋に年齢は関係ないとは分かっていても

それでも早く、、、


深い精神的なつながりを感じながら

ココロもカラダも満たされるような

愛の体験をしたい。


そのような運命の出会いを果たすには
どうすればよいのでしょうか?


その恋の秘密について
紫音先生からメッセージをいただきました。


アイテムを
手にする・しないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。

↓↓


************


魅力とは、神秘のこと。


どんな人も
神秘的なものに魅力を感じ

その神秘に触れたいと願います、


では、神秘とは
どのようなものなのでしょうか。


近しい感覚としては

涼やかさ。

透明感。

静けさ。


「立つ鳥、跡を濁さず」

という言葉がありますが


引き際の美しさのみならず


そこにいたのか。

それとも
いなかったのか。


それすらも
分からなくなるような感覚。


それはまさしく
「夢のような体験」です。


ただ存在が薄いということではありません。


熱烈な感動をもたらしつつも

それを誇示することなく

さらっとさわやかに。


涼やかさ。

透明感。

静けさ。


そのような
神秘を身につけようと

意識するならば

不思議な魅力が高まります。


逆の状況をイメージすれば

より分かりやすいかと思います。


「涼やか」の逆は、暑苦しい。

「透明感」の逆は、ゴテゴテ、ベタベタ。

「静けさ」の逆は、ドタドタと騒がしい。



神秘はすべての準備を静かに完了させます。


普段の生活やお仕事でも

騒がしさを静めて
自分を誇示することなく

さらっとさわやかに。


そのように意識していくと

あなたの神秘は高まり

相手から求められるような
魅力はますます高まります。


紫音


************


深い精神的なつながりを感じながら
ココロもカラダも満たされてみませんか?



紫音先生ご祈祷ミスティックローズ
「セブンローゼズ バージョン」
http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose


※ 本日完売予定です。


ご希望の方はなるべく
お早めにご予約をお願いします。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿