2024年9月30日月曜日

トレンド略語「チャマンチュ」ってなんのこと?

Seriaグッズ/コミュニケーション手法/妻を追い詰める夫の特徴

編集部のつぶやき ━━[by them 9/30]━━

「ZENB NOODLE(ゼンブヌードル)」をご存
じですか?小麦やつなぎは使わず、豆だけでつ
くられた麺なのですが、もちっとしていて豆の
旨みも感じられて本当におすすめ!私は6月に
ダイエットを始めてから、ずっと小麦を避けて
いたのですが…どうしても我慢できなくなって
スレンダーな友達に聞いてみたら、この麺を教
えてくれました。一般的なパスタに比べて糖質
30%オフ。そしてタンパク質はごはんの3.6倍と
嬉しい麺なのに、おいしいんです(ホテルニュ
ーオータニの総料理長も認めているんだとか)!
誘惑の多い食欲の秋。麺だけでも置き換えてみ
てはいかがでしょうか!さて今回の特集は秋に
ぴったりなおうちごはんレシピ。「痩せる気な
いだろ!」とダイエッターの方々に怒られそう
ですが、このシーズンは許してちょ…(by them編集部)

▼ZENB NOODLEはこちら
https://amzn.to/3MXFf6b

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

"チャマンチュ"ってなんのこと?韓国の若者がリアルに使う「最新トレンド略語」5選
https://by-them.com/477000

実は汚い「洗濯乾燥機の乾燥ダクト」掃除してる?【Seria】の意外なグッズでホコリを取ってみたら…
https://by-them.com/476675

カラダや声を活かす?セラピストに聞いた「日本人」にとって大事なコミュニケーション手法
https://by-them.com/476807

【診断】当てはまったら要注意。妻を追い詰める「モラハラ夫」の特徴と対処法
https://by-them.com/477120

ママ友は無理に作らなくて大丈夫?2児の母に聞いた「適切な付き合い方」
https://by-them.com/476993

【社内恋愛】付き合ってみたけど…「やっぱり無理」なとき、どうする?
https://by-them.com/477132

【業スー】売り切れ続出!見つけたら即購入がおすすめの大人気商品「桃まんじゅう」実食レポ
https://by-them.com/476669

「その気」はいつ生まれるの?レスになってしまったときの効果的な対処法
https://by-them.com/477126

【スキル×運】で年収1000万を目指せ! 平日刊/無料メルマガ -PR-
30代派遣社員からの人生逆転劇。サラリーマンで年収1000万を実現した男の仕事術
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?magid=0000258149&reg=bythem_infeed&rdemail=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
カナダで日本人2人が"難民"と認定。他国から「迫害に根拠がある恐怖」と認められた酷すぎる日本の実情
https://by-them.com/476997

2位
「その気」はいつ生まれるの?レスになってしまったときの効果的な対処法
https://by-them.com/477126

3位
手ぶらでホームパーティーに来て、割り勘もしない女友達。請求したらムスッとされて…
https://by-them.com/476889

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】秋にぴったり。おうちごはんレシピ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

旬の食材と炊飯器でパパッと作る簡単「炊き込みご飯」レシピ3選
https://by-them.com/419128

簡単、おいしい、SNS映え。ハロウィンのパーティーメニュー3選
https://by-them.com/419711

業スーマニアを虜にした鶏肉加工品と、5分で簡単アレンジレシピ
https://by-them.com/419374

マルコメさん、優秀?!「まるでお肉」なコレがおいしいって…事件です!
https://by-them.com/431230

おいしくてコスパも最強!業スーの「レンコン軟骨入りつくね団子」
https://by-them.com/454338

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#美容】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓国人はどうして「肌」が綺麗なの?憧れの透明肌になるためのスキンケアや美容方法
https://by-them.com/473337

胸や背中から漂う枯れ草臭、あなたは大丈夫?今日からできる簡単「加齢臭対策」
https://by-them.com/436734

毎回、途中で挫折…。「ダイエットが続かない」人にプロが辛口アドバイス!
https://by-them.com/435261

誰でもタダで、ついでにできる。今日からできる超簡単「白髪予防」
https://by-them.com/431602

ニキビや肌荒れと食生活の関係。どんな食べ物がいい?悪い?
https://by-them.com/427682

ズボラだから、紙に書く。私らしいキレイを叶える「美容のワーク」
https://by-them.com/417410

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#夫婦のこと】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

いい夫婦って、なんだろう。ドラマ『1122』で考える夫婦の形とレスのこと
https://by-them.com/477136

「セカンドパートナー」は「不倫」にはならない?法的に超えてはいけないライン
https://by-them.com/477128

本当は夫と寝たい。約1600人のママに聞いた「夫婦の寝室事情」と「ホンネ」
https://by-them.com/476360

「モラハラ」は治るの?自分やパートナーのモラハラ気質を治すための有効な手段
https://by-them.com/474195

「よかれと思って」が逆効果?妻をイラッとさせる夫のNG言動
https://by-them.com/472237

離婚したいと思ったこと、ある?5人の妻たちに聞いてみたら…
https://by-them.com/468858

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【63万円】までキャリーオーバー中☆
http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://www.mag2.co.jp/advertisement

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/9/30号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://www.instagram.com/mag2_recruit/
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿