2024年9月27日金曜日

【ダメおやじFX】自民党総裁決定で相場に流れができるか?!

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://tinyurl.com/46eyrzet

+27,400円(+18.7pips)
今日はしっかりとした仲値らしい
値動きとなり獲りやすかったですね。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX手法】正直、FXで稼ぐにはコレだけで十分
https://tinyurl.com/3dpzscxj

【FX初心者必見】今すぐ勝てる平均足分析法
https://tinyurl.com/4awuswub


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

少ない時間でも、勝つことできるか?
はたしてFXに取組んで良いものか・・・
と思ったりもします。

*****回答***********************

できるか、できないか、で言えばできます。
しかし、本人次第ということになります。
FXは自由性が高いので概ねできます。

視点をどうすればできるか?に移して
具体的に試してトライ&エラーを
繰り返していくことで可能性が上がります。

やっても、やってもダメで自分には
出来ないのではないかと思う時もありますが
めちゃくちゃ考えてもその答えになります。
これを何度やったかわかりません。

FXのみならず物事を上達する過程では
このような葛藤は出てくるものです。
継続していれば成長している証だと言えます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】自分の居場所を見つける
━━━━━━━━━━━━━━━━━

IQ70で軽度知的障害を持つ人の
インタビュー記事を見ました。

保育園から高校まで加配や
個別指導計画なしの通常学級で過ごし、
集団生活でのいじめや学習面で
苦しい生活を過ごされてきたようです。

能力差の幅は仕方ないものと
考えられていますが、
このような事例であれば
本当に辛い人生だと思います。

私も境遇は違えども思い込むと
周りが見えなくなってしまう性格で
破滅的な人生を歩んだ時もありました。

自分は普通だと思っていても
うまくいかない辛いですからね。

動物と違い助け合い社会だからと
言っても自己責任の競争社会なので
甘えとして切り捨てられてしまいます。
これはとても難しい問題です。

一つの解決策としては自らで動いて
居心地の良い場所を探すしかないです。
競争が嫌ならそれがない場所を探すことです。

他人や社会を変えることは難しいので
自分から動いていくしかないです。
これを知るだけでも大きく違うと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿