2024年9月24日火曜日

【ダメおやじFX】ドル円日足は昨日の高安値どちらを超えて引けるか

ダメおやじ流!10秒足バイナリーオプション攻略法
⇒定員に達したため終了となりました

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://tinyurl.com/5cztbmma

+4,200円(+2.1pips)
投機的な動きで方向性が不明でした。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX手法】正直、FXで稼ぐにはコレだけで十分
https://tinyurl.com/3dpzscxj

【FX初心者必見】今すぐ勝てる平均足分析法
https://tinyurl.com/4awuswub


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

いざ実弾エントリーしょうと思うと躊躇してます

*****回答***********************

最初は誰でもそのようなものです。
慣れは悪い方にも作用しますが
良い方にも作用するので使い方次第です。

また、手法を固めて結果が出てくれば
自然とそのような感情は忘れていくでしょう。

大負けを経験した後も同じことです。
それを繰り返していくことになります。
それがトレードです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】軍事侵略されつつある
━━━━━━━━━━━━━━━━━

23日、ロシア軍のIL38哨戒機が
北海道礼文島付近の領空を3度に
わたって侵犯しました。

すぐさま、航空自衛隊のF15戦闘機が
緊急発進しミサイルをかく乱する
フレアを発射して撃退しました。

フレアを使ったり理由は敵機の
ミサイルハッチが開いていたから
といわれています。

これは明らかな軍事挑発であり
中国などと連携している可能性が高く
リスクは日に日に高まっています。

国際社会を巻き込むことはもちろん
単独でも防衛できるように
進めていかないとウクライナのように
取り返しがつかない事態になりかねません。

経済情勢がと言っている場合ではなく
現実的に命が蹂躙される危険性もあります。

今回の自民党総裁選でも論点となるべきで
しっかりと考えられる人に就いて頂いて
不安要素を払しょくしていってほしいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿