2024年9月29日日曜日

残り17本になりました☆紫音先生の恋愛ブレスレットSeven Roses セブンローゼズ「情熱の粗熱を高貴な愛へと昇華させる」紫音先生メッセージつき

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


みなさまありがとうございます。


紫音先生の恋愛ブレスレット

ミスティックローズ「セブンローゼズ バージョン」ですが


昨日のご案内から多数お申込みをいただき

残り17本となりました。

↓↓

▼ 紫音先生ご祈祷ミスティックローズ
「セブンローゼズ バージョン」
http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose


このたび紫音先生が

恋愛ブレスレットに指定したパワーストーンは


希少で高価なセブンローゼス(ミックス スピネル)。


神さまに愛される

高貴な花であるバラの花園。


そこには実に

さまざまな種類のバラが
咲きほこっています。


セブンローゼズは7種類以上の
グラデーションをもつ

スピネルを集めて作られました。


7つのバラには
それぞれ恋愛にまつわる効果があり


あなたの隠された魅力を引き出して


高次元へと導き

これまでであれば、出会うことすら
叶わなかった恋人を引き寄せていきます。



セブンローゼズは
高品質かつとても希少まなものですので

ご用意できたのは50本。


そして現在は残り17本となりました。


明日には完売する予定ですので

気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose



ココロもカラダも満たされ

高貴な愛で結ばれるには

アイテムだけでなく
あなたの恋する心構えも大切です。


そこで、高貴な愛を叶える

秘訣について


紫音先生から
メッセージをいただきました。


アイテムを
手にする・しないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓

************


恋愛はふたりの秘密の世界。


ふたりだけの世界を築きあげる

愛のプロセスがあります。


人を愛することで
生み出されるエネルギー。


それは
ふたりが想像する以上に大きく

ずっと
ふたりの世界にとどまっていては


愛のエネルギーは

暴走することがあります。


嫉妬したり、恋に焦がれて

お仕事や家事に手がつかない、など。


集中力と自立心を失います。


そして
そうした暴走を怖れて

関係を解消することもあります。


「だから、ひとりが気楽だ」と

自分に言い聞かせたとしても


ココロの奥底では

恋する想いがいつまでも

ひそかに熱を帯びている。。。


では、どうすれば

ココロもカラダも満たされ


高貴な愛で結ばれるような
恋愛ができるのでしょうか。


それには

「第三の道」を

意識してみましょう。


男女間の、二者の交流は

エネルギーの循環と
エネルギーの増幅を

達成させます。


しかし、エネルギーの交流を

二者のままで留めおくと


エネルギーの暴走を誘発します。


ここに、第三の道を意識します。


ふたりの関係を

社会(=第三の道)に

役立てるという意識です。


ふたりの間で
育まれた愛のエネルギーを

ふたりだけのものにするのではなく

社会に役立てるために使うこと。


つまり

ふたりが結ばれて、生まれる
愛のエネルギーを活用して

まわりの人に喜びをもたらす意識です。


人を愛することで

まわりの人に優しくなれます。


お仕事では

新しいアイデアが
生まれることでしょう。


ふたりの愛によって

あなたの能力は開かれ
性格も変化していきます。


そうした変化を
自分だけのものにせず

社会に役立させるために

ご自身を捧げるつもりで。


こうして
ふたりの愛のエネルギーを

ふたりの間に留めおかずに

第三の道へと注ぐこと。


そうすれば
ふたりの愛のエネルギーは

暴走することなく

永続的に、湧きおこります。


そのエネルギーはつねに

あなたのココロとカラダを満たし


恋の情熱の粗熱を
高貴な愛へと昇華させていきます。



紫音


************


深い精神的なつながりを感じながら
ココロもカラダも満たされてみませんか?


▼ 紫音先生ご祈祷ミスティックローズ
「セブンローゼズ バージョン」
http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose



このたび、紫音先生が

恋愛ブレスレットに指定した
パワーストーンは希少で高価な

セブンローゼス(ミックス スピネル)。


昨日のご案内から多数お申込みをいただき

残り17本となりました。


明日には完売が予想されます。


ご希望の方はなるべく
お早めにご予約をお願いします。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿