2024年9月28日土曜日

新登場&限定50本☆紫音先生の恋愛ブレスレット「Seven Roses セブンローゼズ 」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


五行説によると秋の色は白。


その白色を日本では

色無き透明感として
とらえました。


秋が深まるにつれて

透きとおるかのような風の色。


透明感は半霊半物質。


この世とは思えない
魅力を高めてくれる秋は

恋を実らせるには

ぴったりの季節です。


深い精神的なつながりを感じながら

ココロもカラダも満たされる。


そんな愛の体験をしてほしい。

恋する喜びを受けとってほしい。


そんな思いから、、、


このたび紫音先生に

新しい恋愛ブレスレットを
つくっていただきました。


そして、できあがったのがコチラです。

↓↓

▼限定50本☆紫音先生ご祈祷
ミスティックローズ「セブンローゼズ バージョン」
http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose


このたび、紫音先生が
恋愛ブレスレットに指定したパワーストーンは

希少で高価なセブンローゼス(ミックス スピネル)。


神さまに愛される

高貴な花であるバラの花園。


そこには実に

さまざまな種類のバラが
咲きほこっています。


セブンローゼズは7種類以上の

グラデーションをもつ
スピネルを集めて作られました。


7つのバラには

それぞれ恋愛にまつわる効果があり


あなたの隠された魅力を引き出して

高次元へと導き


これまでであれば、出会うことすら
叶わなかった恋人を引き寄せていきます。


セブンローゼズは
高品質かつとても希少まなものですので

ご用意できたのは50本。


数に限りがありますので

気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


▼限定50本☆紫音先生ご祈祷
ミスティックローズ「セブンローゼズ バージョン」
http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose


※新しい出会いを求める方、復縁を望む方
いまより恋愛運を高めたいという方にオススメです。



■ ミスティックローズ「セブンローゼズ バージョン」とは?

女性ならだれしも

ココロの奥底に
秘密の花園があります。


そこは神秘のバラ=

ミスティックローズが
咲きほこる場所。


神さまに愛される
高貴な花であるバラの花園。


あなたにも
その神秘は存在します。


その神秘に触れるなら

傷ついたココロを癒し

恋する喜びを
思い出させてくれます。


そして、あなたを
愛でたっぷりと満たします。


それが、紫音先生パワー封入
ミスティックローズ セブンローゼズです。


http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose



「復縁したい」

「いくつになっても恋を楽しみたい」

「新しい出会いが欲しい」


それは贅沢な願いではありません。

あなたは恋するために生まれてきたのですから。


あなたの女性としての資質は
神さまからのプレゼント。


恋する女性はいつまでもみずみずしく

優雅で、優しく、神秘的で美しく輝きます。


恋に年齢は関係ありません。


運命を感じる出会いは
あなたに魂の安堵と高揚をあたえます。


そして
深い精神的なつながりを感じながら

ココロもカラダも満たされる。


そんな愛の体験がやってきます。


けれども・・ときめく出会いがない・・

年を重ねるごとに恋のチャンスは減っていく・・


そんな恋でお悩みのあなたのために

紫音先生は恋愛ブレスレットをお作りくださいました。


▼限定50本☆紫音先生ご祈祷
ミスティックローズ「セブンローゼズ バージョン」

http://star-mall.net/shizuku/item/mystic_rose

※新しい出会いを求める方、復縁を望む方
いまより恋愛運を高めたいという方にオススメです。



このたび、紫音先生が
恋愛ブレスレットに指定したパワーストーンは

希少で高価な
セブンローゼス(ミックス スピネル)。


そのため
数は50本と限られています。


そこで、メルマガ読者さま先行で

ご案内いたしました。


ご希望の方はなるべく
お早めにご予約をお願いします。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿