2016年9月25日日曜日

預金封鎖よりも怖い「財産税」の傾向と対策/2万人が受講した無料株式講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月25日 日曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、めっきり秋めいてきたようです♪昼間
は暑くても、朝晩かなり冷え込むみたいです。
それで私は初めて知ったのですが、今ぐらい
が、一番「コンビニおでん」が売れる時期ら
しいです☆(3番目の記事) そういえば、私
が学生時代にファミマでバイトしていた時は、
おでんは冬だけだったのに、最近のコンビニ
は、真夏でも、おでんを売っています!私は
てっきり、店長がよほどおでん好きなのか!?
それとも、おでんがなければ死んでしまう常
連客がいるとか!?なんて思ってましたけど、、
全然ちがいました。そういえば大阪にいた時
は、よく「花くじら」というおでん屋さんに
行ってましたが、東京では未開拓なんです。。
この秋、おでん攻めも、イイかもしれません♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株も不動産も奪われる! 預金封鎖よりも怖い「財産税」の傾向と対策=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2f7c042&l=hbp03fe602
(編)あなたは一体いくら奪われる?資産課税の手順を知り危機を乗り越えよ

●「緩和強化」という言葉遊び〜黒田日銀の"転進"で終わる株高モード=E氏
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2f96dea
(編)今回の決定は、株高政策の終焉を決定したのと同じ。臨界点が近づく

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0771
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

●逆転の発想術。なぜ「コンビニおでん」は9月に一番売れるのか?=佐藤昌司
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2f9bc12
(編)「冬じゃなくてもおでんは売れる」を発見できる凄いビジネス技法とは?

●1日数分で英語を覚える!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0772
≪英語学習塾「六単塾」≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
【無料】1日数分で呆れるほど
英語を覚えるための方法

英語を今度こそマスターしたい方へ。
1日数分で英単語・英文を
あきれるほど覚えるための
英語学習やってみませんか?

「英会話に希望がみえました」
「驚きました」と評判の英語法です。

<こんなことも学べます>
・10分間の英語学習によるメリット
・英単語を覚えつつ忘れない仕組み
・TOEICを150点アップさせた秘訣
・外国人と気軽に話せる英短文
・海外生活で必要な英語の学習法

無料です。詳しくは↓をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0773
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ウォール街の誤算。「ヒラリー退場」による超円高・株暴落は起こるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2f9eeda
(編)ヒラリーを支援するウォール街は敗れるのか?トランプ大統領なら相場は


●『フルグラ』朝食モニター募集-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0774
≪カルビー株式会社≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ソフトバンクの「闇」!?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ソフトバンクショップにiPhone修理を頼んだら…まさかの「偽物扱い!」まとめ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fa2581
(編)納得できない!ソフトバンクカスタマーセンターの返答がネットで大炎上


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■内閣官房参与 藤井聡の主張【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●豊洲市場「空洞」騒動の真実。なぜデマが世論を席巻するのか=内閣官房参与 藤井聡
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fa546a
(編)「手抜きだ」「汚染塗れだ」「閉鎖不可避だ」過熱報道に変化の兆しが


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の株価展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【展望】レンジ16400円〜17000円、日銀期待と円高嫌気の綱引き相場に=清水洋介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fa8347
(編)今週は日経平均の銘柄入れ替えなどもあり波乱もありそう。為替に注目!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
北浜流一郎氏「メルマガの一番のメリットは、情報の密度を限りなく濃くできることですね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e499d1890f6
メルマガ:北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で永続収入(毎週月曜日)

井戸実氏「客商売をしている人って、普通は僕みたいに本音は絶対言えませんよね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e499d1be096
メルマガ:<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ(毎週水曜日)

渡辺真由子氏「私が扱う『性とメディアの関係』は社会的に物議をかもすような際どいテーマです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e499d1c07ab
メルマガ:渡辺真由子の週刊メディリテ!(毎週火曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★人力で時速144km! 世界一スピードが出る自転車が未来的でかっこいい
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fac1ca
(咲)駅前で「サドル」を盗まれても、これなら途方にくれずに済みそうです♪

★ドキッ! 女だらけの中国版『SASUKE』がオリジナル完全無視でエロいい感じ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2faecba
(咲)ポロリがあるかどうかは、わかりませんが、取り急ぎ濡れ濡れでした☆

★これってどう見ても…無邪気な子どもが描いた11作品に「はっ!?」とする
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fb13d1
(咲)ぜんぶチンチンにしか見えないのですが、私が「汚れ」なのでしょうか!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎不意打ちでも安心!? 「預金封鎖」に対抗して資産を守り抜く方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fb3ec9

◎ハイパーインフレから生活を守る「3つの資産」と一石二鳥の「隠し玉」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fb69b9

◎あなたを億万長者にする「健全な思い込み」と「投資脳」の鍛え方
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fb7d4b

◎お金持ちの思考の秘密!「想像力豊かなタイムトラベラー」になろう
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fb90ca


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★お金持ち男性に好かれる女子はどっち? おごってもらう女 vs 自分で払う女
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fba457
(咲)『安安』じゃなく、『叙々苑』が常にタダなら、モテなくてOKです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:私が考える、日経平均株価と「満月」の切っても切れない関係=山崎和邦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fbb7df

2:なぜアップルはVISAを裏切ったのか? iPhone7ショックにクレカ業界騒然
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fbe6b9

3:米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fc198b

4:ゾンビが来てもダイジョーブ!? 「絶対安全ハウス」のすごい防御力
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fc4869

5:財布をスッた男、「防犯カメラ」に気づく。どう切り抜けた?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fc7746


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●FX(外国為替証拠金取引)で儲けようby羊飼い
http://www.mag2.com/m/0000169712.html 週3回
お小遣いから資産運用まで。口座開設キャンペーンで現金GETできる情報も配信。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kasasagi777%40gmail.com&magid=0000169712&reg=money_1click

●FXで儲ける技術
http://www.mag2.com/w/0000212833.html 日刊
FXで1日25,000円稼ぐトレード方法と結果を公開しています。相場の考察を
深めるためのメールマガジンです。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kasasagi777%40gmail.com&magid=0000212833&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●本州一美しい海に架かる橋を渡り、絶品海の幸を。山口県・角島を往く
http://i.mag2.jp/r?aid=a57da5598d64d7

●どうせハゲなら明るく照らそう!青森・鶴田町でツルツルが大集合
http://i.mag2.jp/r?aid=a57da5598dab49

●地域のボランティア活動は「タダ」でないといけないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57da5598e0117


それではみなさん、
お父さんの労働の日々を、
「ドラクエ」に例えると、
どんな感じのゲームに、なりますか♪

たとえば、こんな感じの「戦闘」を、
毎日、繰り広げているのでしょうか・・・

目を閉じれば、いつだってそこには広大な
商圏(フィールド)がひろがっているんです(たぶんですよ)

━━━━━━━━━━━━━━
♪シャララララララーン

さけやけしたえいぎょうぶちょうが あらわれた!

しかし さけやけしたえいぎょうぶちょうは まだ こちらに きづいていない

▼コマンド:「にげる」

しかし まわりこまれてしまった!

さけやけしたえいぎょうぶちょうは 
こんげつはけっさんづきや のじゅもんを となえた!

おとうさんは 256ポイントのダメージを うけた!

やまうちは きこえていないふりをして みをかわした!

▼コマンド:「じゅもん」

おとうさんは じゃあおまえがうってみろ のじゅもんを となえた!

ミス! さけやけしたえいぎょうぶちょうに ダメージを あたえられない!

さけやけしたえいぎょうぶちょうの こうげき!

おとうさんは 256ポイントのダメージを うけた!

おとうさんは ついかんぱんへるにあでふとももがしびれ うごけない!

やまうちは だとおもいましたぶちょうと ようすをみている!

さけやけしたえいぎょうぶちょうは

うりあげのるまの ほのおを はいた!

おとうさんは 256ポイントのダメージを うけた!

お父さんは ちからつきた!

・・・・・・
━━━━━━━━━━━━━━

それで、はっ!?と気がつくと社長室にいて、
「おお、売上未達とは情けない」と
叱られて、お給料が半分になったり、
するのでしょうか!?

って実はコレ、いまツイッターで流行っている、
ネタのひとつなんです☆その記事がこちら・・・

★宿屋で寝ても全回復しない…「もしドラクエ勇者が中年だったら」15選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e76c2fcaa0e

いかがでしょう♪
私も、確かに最近、20代の頃と違って、
一晩、きっちり、たっぷり寝たはずなのに、
疲れが残ってたり、二日酔いだったりする
ことが多い気がするんです。。
あと10年後、20年後には、さらに朝がキツくなり、
「3連休以上じゃないと、休んだ気がせん」※ソースはマネボ編集長です
みたいなことに、なるのでしょうか!?

やっぱり私は、橋を渡らず、スライムを
倒し続けるお気楽人生を歩みたいなーと、
あらためて思いました☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最大100万円が当たる!『まぐまぐ!スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャレンジしなきゃ当たらない!結果はその場ですぐわかる!

▼今すぐスピードくじに挑戦!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=9see
応募期間:毎週火曜〜翌週火曜

当選者は毎週まぐまぐ側で厳正に抽選し、あらかじめ決定しています。当選者
がスピードくじに参加しなかった場合、今週の1万円は翌週に持ちこし。
キャリーオーバーで最高100万円!応募はカンタン!メルマガ1誌(無料)
に登録するだけ!

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/25 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿