2010年3月27日土曜日

[ウィまぐ] 賢い返済しませんか?⇒最高500万円のカードローン!

現役歯科医も愛用している薬用ホワイトニング歯磨き!
目次
まぐまぐニュース
・亀田興毅の防衛戦と内藤が引退しない訳
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・コインランドリーの乾燥機内で寝泊まりしていた家出少年を保護!
・美女がいまのドル円レートを教えてくれる「美女為替」が登場!
・"ゆるキャラ"ナンバーワンは「いしおさん」!BIGLOBE調べ
・思い当たる節がある思春期にありがちなことランキング(男子編)発表!
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
賢い返済しませんか?⇒最高500万円のカードローン! [PR]
賢い返済しませんか?⇒最高500万円のカードローン!
まぐまぐニュース
亀田興毅の防衛戦と内藤が引退しない訳
いよいよ今晩、亀田興毅の初防衛戦です。挑戦者は内藤の前の世界王者ポンサクレック。実はこの試合の興行権は内藤が持っていて、マッチメイクは内藤陣営が行ったもの。そして、内藤が5月に行う再起戦に勝てば、今晩の勝者と戦う事になっているんです。で、肝心の今晩の試合予想ですが…両者には経験で大きな差があるので判定でポンサクレック!だと思います。

(もっさん)
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。きょうは出張で神戸に来ています。安ホテルに備えつけの机でパソコンをポチポチやっているのですが、鏡に映る自分の顔って鬱陶しいですよね。せっかくパソコンの液晶を反射しないやつにしたのに、これでは意味がありません。そしてお腹が空いたので「もっこすラーメン」食べに行ってきます。
コインランドリーの乾燥機内で寝泊まりしていた家出少年を保護!
⇒nikkansports.com で詳細をチェック
コインランドリーの乾燥機内で寝泊まりしていた広島県の家出少年が現行犯逮捕されたようです。少年は身長170センチのやせ型だったことから、「調整中」の張り紙が貼られていたドラム式乾燥機の中でラクラク寝ることができたみたいです。逮捕容疑は、洗濯する意志がなかったにもかかわらずコインランドリーに侵入した「建造物侵入の疑い」とのこと。なるほどです。じゃあついでに、洗濯が終わったあとなかなか洗濯機から洗濯物を取り出してくれないおばちゃんと、乾燥機を1人で全部ふさいでしまうおっちゃんも別件で引っ張らせてくださいゴリさん!あ、ヤマさんでもOKです。
美女がいまのドル円レートを教えてくれる「美女為替」が登場!
⇒bijo-kawase.com で詳細をチェック
以前、美女がいまの時刻を教えてくれる「美人時計」が話題になりましたが 、今度は新たに、美女がいまのドル円レートを教えてくれる「美女為替」が登場したようです。私がチェックした時点でのレートは「92.53円(はぁと)」でした。この92.53円の彼女は、女の私から見てもけっこう美人さんです。でもこれを読んでいるお父さんが同じ美人に出会えるかどうかは為替の動き次第。ここから一気に円安が進んだりすると、下手すると10年くらい同じ美女にはお目にかかれないかもです。そう考えると、「美人時計」よりも一期一会なサービスですね。ネットの書き込みによれば、91円台にかなりの美人がいたみたいですが見逃してしまいました。美男子版が欲しいです。
"ゆるキャラ"ナンバーワンは「いしおさん」!BIGLOBE調べ
⇒MSN産経ニュース で詳細をチェック
インターネットプロバイダのビッグローブがサイト利用者を対象に行った「一番"ゆる〜い"と思うご当地キャラクター調査」で、茨城県のいしおさんが、奈良県のまんとくんに500票以上の差をつけ優勝したようです。3位は仙台市のワケルくんだったみたいです。ではここで一応、ゆるキャラ3強を画像で比較してみます。
1位:いしおさん
2位:まんとくん
3位:ワケルくん
ワケルくんの敗因は明らかに「人間であること」でしょう。次回の勝負には、ペットのワケタロウを投入すれば好勝負が期待できると思います。
思い当たる節がある思春期にありがちなことランキング(男子編)発表!
⇒goo ランキング で詳細をチェック
goo ランキングで、男子の「思春期にありがちなことランキング」が発表されたようです。1位「整髪料に興味を示す」4位「人気バンドを売れる前から知っていたと主張する」10位「サラリーマンにはなりたくないと言い出す」などがランクインしています。すべての順位はリンク先でご覧ください。私があるある!と思ったのは、18位「教室のドアの枠や電車のつり革で懸垂する」ですね。中学生の頃、同級生にもそういう男子がたくさんいました。あれは何かのアッピールだったのでしょうか。今のようにサラリーマンになれるだけでも御の字の時代が来るなんてあの頃は夢にも思わず、男子も女子もみんなティッシュペーパー食べてました。
それではみなさん、国母選手騒動でひともんちゃくあった全日本スキー連盟の「行動規範」で、ピアス禁止、腰パン禁止などが明文化されるみたいです。なんだか校則みたいですね。でも個人的には国母選手の腰パンよりも、最近のプロ野球選手の足首まですっぽりなストッキングに違和感アリアリなのですが。
グッラッ♪(山内)
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [スポンサードサーチ]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

格安パソコンから中古パソコン、中には4万円台からも!!
プロバイダとの組み合わせで更にお得に♪
「ノート パソコン」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L4
メーカー直販派?パソコンショップでカスタマイズ派?
パソコン選ぶなら量販店に行くよりネットでしょー
「デスクトップ パソコン」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lk
デジカメ徹底活用!
オンラインプリント、動画撮影、合成機能、色々出来ます。
「デジタル カメラ」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lg
LANケーブルのツメが折れていてスポスポ抜ける…orz
そんなあなたに!
「無線 lan」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lp
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2010/03/27号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿