2010年3月13日土曜日

[ウィまぐ] 肩こり・腰痛・疲労◇ストレスに打ち勝つ強い身体作り

carview愛車無料査定
目次
まぐまぐニュース
・耳の後ろあたりがお気に入り
・卒業、異動シーズン〜アドレス変更や解除をお忘れなく!
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・秋田県の男子高校生たち、真冬でもコートを着ないことが判明!
・カラーコピー機で80円切手500枚を偽造した男を逮捕!
・卒業アルバムで判断!かわいい女生徒のシューズばかりを盗んだ男を逮捕!
・盗んだ下着10年分を持ち歩いていたトラック運転手を逮捕!
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
肩こり・腰痛・疲労◇ストレスに打ち勝つ強い身体作り [PR]
肩こり・腰痛・疲労◇ストレスに打ち勝つ強い身体作り
まぐまぐニュース
耳の後ろあたりがお気に入り
だんだんと日差しも暖かくなってきましたね。休日は家に引きこもりがちな私ですが、飼い猫がカーテンの下でゴロ〜ンと日光浴をしているので、もう春を感じています。猫から春の香りがするのです。添い寝してクンカクンカと匂いを嗅いでいるのですが、花粉も混ざっていたようで…さっきから鼻水が止まりません。ダニはいないよね?もっとさわやかーに春を味わいたいものです。
(コジマン)

卒業・異動シーズン〜アドレス変更や解除をお忘れなく!
卒業・異動シーズンですね。卒業や異動に伴って、メールアドレスが変更になったり使えなくなる方も多いと思います。メールアドレスが変更になる方は受信アドレス変更を、使えなくなる方は読者登録の解除をどうぞお忘れなく。読者登録したまま放置されますと、不達になったメールマガジンが学校や会社のシステム管理者さんに届くなどして、ご迷惑がかかることがあります。
アドレス変更はマイページから≫https://mypage.mag2.com/Welcome.do
メルマガ解除はこちら≫http://www.mag2.com/kaijo.html
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。アヒル口の女子がモテる理由が判明したようです。アヒル口を意識すると加トちゃん化してしまう私には縁のない世界ですが。
秋田県の男子高校生たち、真冬でもコートを着ないことが判明!
⇒asahi.com で詳細をチェック
北国・秋田のほとんどの男子高校生は、真冬でも制服の上にコートを着ないことが判明したようです。彼らがコートを着ない理由は「ダサイから」みたいです。女の子にモテたい思春期男子は大変です。そしてその気持ち、私にも何となく分かります。私も毎年冬になると「イイ女はたいてい寒がり」の法則を意識して、なるべく厚着をするようにしているからです。実際にはチョー暑がりなので、毎日かなり苦しいです。エアコンの温度を19度に設定したい衝動をグッとこらえています。美人はなぜ冷え性なのでしょうか。美人はなぜ天下一品のスープを飲み干しても鼻の頭に汗をかかないのでしょうか。ふしぎですね。
カラーコピー機で80円切手500枚を偽造した男を逮捕!
⇒MSN産経ニュース で詳細をチェック
カラーコピー機を駆使して80円切手を500枚も偽造し、封筒に貼りつけて使用した会社社長(52)が逮捕されたようです。会社の経営状態が思わしくなく、経費を浮かせたかったみたいです。偽造切手は、ギザギザ部分をカッターナイフで再現するなど手が込んだもので、1枚の偽造に1時間くらいかかることもあったのだとか。「時給80円」とは驚異的な効率の悪さです。恐らくは子どもの頃、遊びにばかり熱中して「勉強もそれくらい熱心にやってくれればねえ」とオカンに叱られていたタイプですね。でも「○○もそれくらい熱心に」って、たいてい「数学はパズルと思え」と同じくらい無理があるんですよね。
卒業アルバムで判断!かわいい女生徒のシューズばかりを盗んだ男を逮捕!
⇒nikkansports.com で詳細をチェック
卒業式直後の高校に忍び込み、卒業アルバムで女生徒の顔写真をチェックした上、かわいい子の体育館シューズばかり15足を盗んだ男(35)が逮捕されたようです。男は「かわいい女生徒の靴のにおいをかぎたかった」と供述しているみたいです。今週も来ましたね。変態さんですね。今ごろ、この高校の卒業生男子たちは、「靴を盗まれた15人の女子とは一体誰なのか」で盛り上がっているに違いありません。「おまえが電話して聞けよ〜」とか言って、「あ、あの、○○さんのお宅ですか?××子さんはい、いらっしゃいますか?」とか言っちゃって…と思いましたが、最近の高校生は携帯持ってるので家に電話しないのでした。親に電話線を引きちぎられることもないのでした。すいませんでした。
盗んだ下着10年分を持ち歩いていたトラック運転手を逮捕!
⇒スポニチ で詳細をチェック
さきほどの変態さんは、変態四天王の中でも最弱だったようです。今週はさらに手強い変態さんが登場しました。なんと、過去10年の間に盗んだ下着をトラックの車内に隠して持ち歩いていた男(36)が逮捕されたようです。盗んだ下着はブラやショーツなど256枚で、嫁に見つかるのが恐くて自宅には隠せなかったと供述しているみたいです。言っている意味は分かりますが、変態は変態です。10年前といえば2000年、前世紀ですから、デアゴスティーニもびっくりです。プレステ2が発売されたり、ドラマの「ビューティフルライフ」「池袋ウエストゲートパーク」が放送されたり、2000年問題で徹夜したり、盛り沢山の1年でした。あれ?2000年ってつい最近な気がしてきました。
それではみなさん、実写ドラマ版「怪物くん」のキャストが着々と決まっているようです。オオカミ男は上島竜兵さんらしいですよ。「さあ始まるザマスよ→行くでガンス→フンガー」は実写版にもあるんでしょうか?
グッラッ♪(山内)
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [スポンサードサーチ]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2010/03/13号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿