2022年8月2日火曜日

【二刀流】突っ込み買いと突っ込み売りを使い分け!

【豪華特別特典の重大発表あり】
ドル安相場の攻略法!FOMC発表時に大勝負!?
https://postck.com/3JhFPZx


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は下落が強かったですね。
-19,600円でした。録画ミスで画像になります。
https://postck.com/3ByQKMJ

下値で反発するかと思いましたが
下落となってしまいましたね。

反発してくれたので結果として
マイナス幅が縮小しましたが
本来であれば節目割れで
損切りするべきでした。反省です。。

メルマガで紹介しているように
突っ込み買いは有効ではありますが、
同時に節目を割ってくると追撃売りも有効です。

今日のドル円5分足です。
https://postck.com/3JrhtN5

移動平均線で下落トレンドがわかります。
下げて反発して下ヒゲを作り、
さらに下ヒゲを割り急落。

再び下ヒゲを作り反発して、
さらに下ヒゲを割り急落の繰り返しです。

突っ込み買いで反発を狙うのも
確かに有効ですが少し分が悪い時は
節目割れの突っ込み売りも有効です。

突っ込み買いと売りをうまく使って
上手く利益に繋げるようにしましょう。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿