2019年2月21日木曜日

【ダメおやじ】基本的な学習が面倒で・・・

━━ 初めての方は必ずこちら ━━

↓無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント
http://bit.ly/17xbWRh

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:50 (日)前週分対外対内証券売買契約等の状況
9:30 (豪)1月新規雇用者数
9:30 (豪)1月失業率
13:30 (日)12月全産業活動指数
16:00 (独)1月消費者物価指数
16:45 (仏)2月企業景況感指数
16:45 (仏)1月消費者物価指数
17:15 (仏)2月製造業購買担当者景気指数
17:15 (仏)2月サービス部門購買担当者景気指数
17:30 (独)2月製造業購買担当者景気指数
17:30 (独)2月サービス部門購買担当者景気指数
18:00 (欧)2月製造業購買担当者景気指数
18:00 (欧)2月サービス部門購買担当者景気指数
21:30 (欧)欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨
22:30 (加)12月卸売売上高
22:30 (米)前週分新規失業保険申請件数
22:30 (米)2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数
22:30 (米)12月耐久財受注
23:45 (米)2月製造業購買担当者景気指数
23:45 (米)2月サービス部門購買担当者景気指数
23:45 (米)2月総合購買担当者景気指数
24:00 (米)1月中古住宅販売件数
24:00 (米)1月景気先行指標総合指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日はゴトウ日仲値を受けて東京で小幅に上下した後は
ドル円は110.80中心で揉み合って動かずFOMC議事録待ちとなりました。

ポンド円は利食い売りも有り144.12まで下落もメイ、
ユンケル会談期待もあり下落も限定でした。

FOMCは踏み込んだ内容ではなく材料にならずドル円は動かず、
ポンド円は何時ものように米ファンドの買いで145.05まで上昇も
メイ・ユンケル対談が材料になるような話にはならず、
手仕舞いで144.70まで下げて終わり小幅安でした。

昨日はイベントでの動きを期待してましたが、動かず期待外れでした。

本日は、重要指標は特になく大きな動きにはならないでしょう。
動くとしたらポンドでしょう。

ドル円ですが、上値は111、110.90台、下値は110.50でしょう。

ポンド円ですが、上値は145.30、下値は143円とみています。

ユーロドルですが、昨日高値が1.1370が目先の高値かどうか見極めたいですね。

上値は1.1370として、下値は1.1290とみています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


基本的な学習が面倒になって、
「手法」のようなものに興味が行ってしまっています。


*****回答***********************


私はそれでも良いと思います。

例えば、トレードで使うかどうかわからない知識を
ひたすら暗記したり理解しようとしても苦痛なだけです。

実践を通してうまくいかない所を考えて
手法を調べていくほうが効果的であると思います。

その際に必要な知識などがあれば無理なく
学習しようと思うでしょう。

気を付けたいことは手法を学ぶだけではダメです。
机上の空論ではなく実践でうまくいかない所を感じて
それを改善するために勉強してほしいのです。

負けたら負けっぱなしにしない。
振り返りを行ってなぜ?なぜ?なぜ?を深堀りし
わからなければ聞いてみることが大事です。

自分から行動しないと誰も助けてくれません。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】まさかの初戦敗退
━━━━━━━━━━━━━━━━━


女子テニスの大坂なおみ選手が世界67位の相手に
まさかの初戦敗退となったようです。

大坂選手は今、最も勢いがある選手で
世界ランキングも1位となりまさに最強でしたので
今回の結果には驚きです。

ただ、世界一位になってマスコミに取り上げられたり、
これまでのコーチ関係を解消したりと環境が激変し
様々なバランスが崩れたのかもしれません。

次回からが本当の勝負になるので頑張ってほしいです。

どんな世界でも勝負事は何が起こるかわかりません。
FXでもどのようなことが起こるかはわからないのです。
だから、いつでもヒントとなるようなことは起きる可能性があります。
それに触れて感じ続けることが大事ですね。

毎日、同じことの繰り返しと思いこんで生きていれば
可能性を見過ごして生きることになるでしょう。
しかし、視点を変えて「何かあるはず!」と思って
取組んでいけば必ずヒントはあるはずなのです。

誰にでも平等なチャンスはあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/2GUe8bd


━━━━━━━━━━━━━━━━
確定申告書の書き方
━━━━━━━━━━━━━━━━

年間20万円以上利益が出た人は
確定申告をする必要があります。

下記を参考にしてみてください。

■国内FX業者利用の場合
https://postck.com/2FzvHwm

■海外FX業者利用の場合
https://postck.com/2DeRR5N



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿