2010年1月2日土曜日

[ウィまぐ] あなたの愛車今いくら?複数社の買取店が競争入札

『バンクプレミア』ローンをまとめて完済しませんか?
目次
まぐまぐニュース
・おせち料理って…
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・身長2メートル超の犬!でかすぎて怖いと話題に
・飛行機のトイレに1時間こもった乗客 テロと間違われて拘束される!
・臓器や筋肉が透けて見える金魚を開発!研究用として期待
・ゴリラが投げたフンから発芽した「奇跡のミカン」抽選配布!
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
あなたの愛車今いくら?複数社の買取店が競争入札 [PR]
あなたの愛車今いくら?複数社の買取店が競争入札
まぐまぐニュース
おせち料理って…
あけましておめでとうございます!おせち食べましたか?私は昨日、実家でおせちを食べました。おせちには欠かせない、伊達巻、海老、数の子、魚料理があまり好きでなく、ほとんど食べるものがありません…。特に伊達巻は、なんでゴハンの中に甘いものがあるんだ!と思ってしまいます。とはいえ、栗きんとんはデザート感覚で食べられちゃうんですが。というわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします!
(けい)
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。お年玉のお礼なのか、親戚の子が焼き芋を電子レンジで作る方法を教えてくれました。爆発しましたよ。
身長2メートル超の犬!でかすぎて怖いと話題に
⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
鼻先から尻尾までの長さが2メートルを超える、大きな大きなワンちゃんが話題となっているようです。名前はジョージで、体重は110キログラム。毎月約50キログラム分のゴハンを食べるようです。私、草原の小さな家で大きなゴールデンレトリバーを飼うのが夢だったのですが、ようやく夢からさめました。
飛行機のトイレに1時間こもった乗客 テロと間違われて拘束される!
⇒読売新聞 で詳細をチェック
飛行機の乗客が1時間以上トイレに立てこもり、テロを警戒して警察が出動する騒ぎがあったようです。乗客は拘束されましたが、後に体調が悪かっただけと判明。食中毒だった可能性があるようです。もしかしてノロだったのではないでしょうか。気の毒でしかたがありません。
臓器や筋肉が透けて見える金魚を開発!研究用として期待
⇒nikkansports.com で詳細をチェック
三重大の田丸浩准教授が、臓器や筋肉が透けて見える透明な金魚を開発したようです。解剖せずに生きた状態で内臓や血液などを観察でき、研究用として需要が期待できるようです。それよりも、記事内のコメント「金魚は最大約2キロまで成長するため研究しやすく」に驚きました。本当に?2キロにも!?検索してみたら鯉と見間違えるほどの巨大金魚がゴロゴロいました。
ゴリラが投げたフンから発芽した「奇跡のミカン」抽選配布!
⇒中日新聞 で詳細をチェック
愛知県の日本モンキーセンターで、ゴリラが食べたミカンの種がフンの中で生き残り、発芽して実を付けた「奇跡のミカン」の摘み取りが行われたようです。ゴリラは自分のフンをすみかの外へ放り出す習性があるようですが、種が成長して実になる確率は200万分の1とのこと。ここまで説明してきてなのですが、正確にはミカンではなく、ハッサクのようです。「奇跡のミカン」というネーミング、プロの仕事ですね。私は元も子もない名前がたくさん思いつきます。
それではみなさん、エア参拝もアリかと思っていましたが、やはり「じゃがバタ」と「甘酒」が欲しくなりました。電子レンジで美味しく作れないでしょうか。
グッラッ♪(山内)
ウィークリーまぐまぐ HTML 増刊号
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [PR]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

円高はFXで儲けるチャンス!人気の「FX会社」比較ランキング
「FX 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx
最安1,880円/月〜プロバイダ乗り換えるなら今!スピード・価格を比較。
「インターネット」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx1
マイルがたまる!特典がつく!いま人気のクレジットカードはどこ?
「クレジットカード 申込」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxz
"歯並び"で決まる第一印象!目立たない最新の矯正治療って?
「歯並び」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxw
メガネやコンタクトの時以上によく見える?レーシックが人気の秘密
「レーシック 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxF
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2010/01/02号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿