2017年5月26日金曜日

【ダメおやじFX】お聞きしたいことが出てきました。

★少額資金で大きく稼ぐFX口座の決定版!
入金額の100%ボーナスあり!
http://postck.com/1P3MHbH


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【実話】500円を即日で20万円にした話
http://postck.com/2qyuQ5U



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:30 (日) 4月全国消費者物価指数
08:30 (日) 5月東京都区部消費者物価指数
21:30 (米) 4月耐久財受注
21:30 (米) 1-3月期GDP・改定
21:30 (米) 1-3月期個人消費・改定
21:30 (米) 1-3月期GDPデフレーター・改定
21:30 (米) 1-3月期コアPCEデフレーター・改定
23:00 (米) 5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は材料不足で東京ではドル円は111.60円台中心で
膠着しポンド円はドル円より少し変われ144.80円台中心の動きでした。

欧州では欧州通貨が買われポンド円は145.43円まで上昇し、
ドル円も連れて111.94円まで上昇しましたが英GDPが予想より悪く
ポンド円がNYで144.54円まで下落するとドル円も111.64円まで下落しました。

しかし、米金利が小幅に上昇したことやNY株高から
下げきれずドル円は111.82円、ポンド円で144.71円で終わり
何れも小幅高でしたね。

今週に入り小幅に上下に振れますが値動きは少ないです。

本日は東京では日経平均の動向、海外で米耐久財受注、
GDP改定値と有りますが米金利、株価動向で動きそうですね。
後はG7でのトランプさんや各国要人発言に注意です。

ドル円は今週は111円台中心で動きが有りません。
本日も上値は112.30円付近までで
下値は111.50円、111.30円台まででしょうね。

ポンド円は上値は145.40円までで
下値は144円、143.70円と見ています。






━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

本日の20時からはニコ生+ツイキャスライブ放送します!
内容はNANCYがやっぱり戻ってしまう手法です!
これがしっくりなれてるな〜っていう手法を利用して取引します!

しかし逆張り式なので、相場がトレンドっぽくなっていれば
状況に応じて変える可能性もあるので、気楽に見に来てね〜

花金だし楽しみましょう!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-757.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


いつも適切なアドバイスありがとうございます。
また、お聞きしたいことが出てきました。

私は15分のローソク足で移動平均線を利用してデイトレードをしています。
トレードの時間帯は欧州時間とニューヨーク時間

1.トレンドの判断は1時間の平均足が単純移動平均線(20)の上、
陽線連続3本でアップトレンドと判断しています。
この方法、どう思われますか?
もっと簡単でよい判断方法はありますか?

2.ゴールデンクロスをした場合に買いエントリーなのですが、
その位置から10〜15pips上に本日高値(東京時間)がある場合
ゴールデンクロスを確認してすぐに買いエントリーするか、
高値ブレイクと同時に買いエントリーするか、どちらが良いと思われますか?
私はブレイクを確認してからエントリーする場合が多いのですが、どうしても
最高値で買うことになり気持ちがよくありません。

3.損切りを本日安値(東京時間)の少し下に置くのですが、
ゴールデンクロス・ブレイクを確認してから安値まではおおよそ30pips、
30pipsも下がったらトレンドが変わったと判断して損切りと同時にドテンしたらいけないですか?
何か下に伸びそうな気がします。



*****回答***********************


1.目先のトレンドはそれでも確認できると思います。

2.移動平均線のクロスは癖があるので難しいです。
状況や形などによって判断が変わることも正直あります。

正直にクロスで買いでハマる時もありますしハマらない時もありますが
それは直近の相場を確認して判断していくようにしています。

ブレイクアウトではダマシはありますがトータルで結果どうなのか?だと思います。
高値で買う時もあるけどトータルプラスなら我慢の余地もあります。

3.これも結果を見て判断すると良いと思います。
自分の勘はどうなのか?はトレード履歴や過去チャートを見てみて
そうなっているのかを確認するしかないと思いますし有効です。

仮説を立てて検証するプロセスが大事ですし、相場は微妙に動いているので
未来永劫その手法が有効とは限りません。

初動で検証しておいしい時を取れるかもFXでは大事ですよ。
それは少しでも可能性を信じて、結果を検証する自己完結ができるかです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW!】人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!

⇒ http://postck.com/2pAnvWg

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なツール。



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】現場が一番大事
━━━━━━━━━━━━━━━━━


マーリンズのイチローが出場機会が少なくなり
「体力ない」「ふわふわしている」と珍しく
弱音を吐くようになっているようです。

打率・161と低迷していて出番も少なくなると
本番の勘を取り戻すことも難しいため
余計に結果を出すことが難しくなっているのでしょう。

あのイチローもこればかりには苦悩しているようです。

ただ、彼は休みの日も練習をしていつでも戦える
体制を整えているみたいなのです。
さすがストイックにやるべきことはやっているようです。

メジャー選手では最年長となっていて誰も味わった
ことがないような苦しみに1人で戦っていると思います。

成功者は羨ましいがられますが、
成功した後も人知れぬ苦労をして克服し続けています。
それがあるからこそ成功者として維持できるのです。
普通の人にはそれがわからない。

だから、成功する、成功し続ける人は偉大です。

FXでもぱっと成功して数年で消えていく人はたくさんいます。
成功し続けて理想的な人生とすることが大事なのです。

それには継続して相場に取り組む。
離れれば相場観は一気に衰えてしまうでしょう。
あのイチローでさえ本番に出なければ衰えを吐露するくらいです。

楽に稼ぎ続けられることは理想ですが
現実はそれほど甘くないですよね。

FXは他業種と比べればはるかに楽は楽ですが
やはりある程度の苦悩もあることも確かです。
それから逃げずに取り組み続けることが大事だと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿