2017年3月23日木曜日

【ダメおやじFX】利がのるとストップを建値にしていますが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


『30日以内に現金10万円を稼げるツール&教材』"タダ"でプレゼント!(4月3日まで)
http://postck.com/2nznVdl



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


16:45 (仏) 3月企業景況感
18:30 (英) 2月小売売上高
21:30 (米) 新規失業保険申請件数
23:00 (米) 2月新築住宅販売件数
24:00 (ユーロ圏) 3月消費者信頼感・速報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日も前日の流れを受け継ぎリスク回避の円買いが
ジリジリと進行しNYではトランプさんの政策実行懸念からの米金利低下、
更に英テロを嫌気してドル円は111円を割り込む110.73円、
ポンド円も138円を割り込む137.75円まで下落しました。

その後は株、原油の下げ止まりからショートカバーで
ドル円で111.13円、ポンド円で138.74円まで戻して
終わりましたが円高継続でした。

ドル円で111.50〜115.50円、ポンド円で138.50〜141.40円の
レンジを下に放れた事で投げ売りも
相当に出たと思われ反発したのでしょうね。

本日は東京では日経平均や国内実需の動向、
海外では英小売りや米新築住宅が有りますが
相変わらず米金利動向や株価を睨んだ展開となりそうです。

ドル円は戻しても111.70円台まででしょうね。
下値は昨日安値の110.73円を割り込むかですが
割り込めば110.50円、110.30円でしょう。

ポンド円はポンドドルが買われれば戻りは
139.20円、139.50円付近まで感がrられそうです。
下値は昨日安値の137.70円、137.50円付近でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

バイナリー取引していますか?
バイナリーじゃなくてFXのみ?

NancyももともとはFXしかしていませんでした。

バイナリーの事はなんとな〜く理解していたけども、
なんか時間的なルールがイマイチわからなくて。

そんな「わからない」だけを理由にバイナリーしていないあなたへ!
本日バイナリーを一から解りやすいように説明しますよ!

20時に見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-651.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


10pips利がのるとストップを建値にしていますが、
そうすると建値で決済されてから、結局利がのる方向へ
いくことが多く利益がでません。
どのくらいでストップを動かしていいのかがわかりません。


*****回答***********************


いろいろ方法はあると思いますが
利ストップ(建値をストップとして利益)で
利食いをした地点から再度エントリーすればいいと思います。

利ストップを置いてそれが付くという事は
それを超えてくる危険性もあり防がれたということです。
なので、再度、攻め余地があると思えば改めて
ポジションを取って追撃すればいいと思います。

利ストップが付いて反転という事は一つの節目
となっている可能性があるので
10pを5pにするなどして対応もできますが
慣れてこないと難しい事でもあります。

トレードは連続性の中でやりがちですが
都度、フラットな状態で本当にそれでいいのか?
と思い正すことが必要になります。

これはなかなか難しいですが努力して
少しでも立ち止まれる癖をつけるほうが良いでしょう。
イケイケの時に失敗の種が撒かれますので。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】田舎暮らしも便利じゃないとね
━━━━━━━━━━━━━━━━━


秋田県大潟村がコンビニ誘致へ予算計上をしたようです。

過疎化が進む村ではコンビニを誘致することは
ほぼ不可能ですが補助金を出せば出す人もいるかもしれません。
これは村民にとってはありがたい事だと思います。

人口流出となればコンビニなど便利なものもなくなり
さらに人口流出を招いて過疎化が進みます。

それならば、一層、過疎化が進んだ地域を対象として
住んでいる人の生活費は援助しますという政策をしても
おもしろいかもしれません。

ベーシックインカムという一律支給について議論もありますが
それを過疎の村でやって、のんびり暮らしたい人に必要最低限の
生活費を援助して移住させるというものです。

人が集まれば便利になるでしょうし活気つきます。

頑張りたい人は都会で勝負しに行って良いし、
疲れてのんびりしたい人はそういう所で暮らせばいい。

今は生きるか死ぬかで必死に暮らさないとダメですが
そういう選択肢があっても良いかなと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿