2009年12月6日日曜日

[ウィまぐ] 口が臭う上司の対処方…臭い人と臭くない人の違いは…

目次
まぐまぐニュース
・持つべき友は新しモノ好き?
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
・盗んだカロリーメイトを逃走中に食べて証拠隠滅!無職の男を逮捕
・「寂しさ」は人から人へ感染する!米国の研究チームが報告
・サツマイモ風のジャガイモが登場!2011年秋から発売
・警察署の出入り口付近で婦警に胸タッチ!無職の男を逮捕
・露天風呂に入るカピバラを公開!見る側も心温まる?
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
口が臭う上司の対処方…臭い人と臭くない人の違いは… [PR]
口が臭う上司の対処方…臭い人と臭くない人の違いは…
まぐまぐニュース
持つべき友は新しモノ好き?
先日、友人から「iPod touch」を譲り受けました。初めてのiPodなんです!今は使い方をいろいろ勉強中。まわりの友人たちはみんな、新しいモノに強い人たちなので、ケータイもデジカメもどんどん買い替えるタイプなんです。私は使えればイイ派なので安上が
り。それに今回みたいに使わなくなったらもらえるし(笑)。
(けい)
 
今週の注目情報 [PR]
ビジネスニュース特ダネステーション『今週の出来事23』
こんばんは。今週もやってまいりました、ビジネスニュース報道特ダネステーション『今週の出来事23』の時間です。私キャスターの山内咲織が、国際派ビジネスパーソンならぜひ押さえておきたい、ここ1週間+αの重要ニュースを凝縮してお送りいたします。万引き&盗み食いシーンにしか見えません。
盗んだカロリーメイトを逃走中に食べて証拠隠滅!無職の男を逮捕
⇒MSN産経ニュース で詳細をチェック
コンビニでカロリーメイトを万引きし、店員に約300メートル追いかけられながら、そのカロリーメイトを完食した無職の男(67)が逮捕されたようです。男は逮捕後、「盗んだが、もう腹の中に入ってしもた」と開き直って話したようです。空きっ腹には納得の商品選びですが、そこはグリコのキャラメルを選んで欲しいところです。万引きはいけません。
「寂しさ」は人から人へ感染する!米国の研究チームが報告
⇒エキサイトニュース で詳細をチェック
米国の研究チームが、寂しさがインフルエンザのように人から人へ感染するとの調査結果をまとめたようです。寂しいと感じている人は孤独感を周囲の人に波及させる傾向があり、特に女性はその傾向が強いようです。ほとんど人と接する機会がないのに、私のこの寂しさはどこから来たのでしょうか。新型でしょうか。
サツマイモ風のジャガイモが登場!2011年秋から発売
⇒読売新聞 で詳細をチェック
北海道農業研究センターの発表によると、赤い皮と黄色い肉を持った、サツマイモのようなジャガイモが開発されたようです。たしかにサツマイモのようです。ジャガイモへの関心を高める狙いで開発したとのことですが、逆にサツマイモへの関心が高まるのではないでしょうか。石焼きいもが食べたくなりました。
警察署の出入り口付近で婦警に胸タッチ!無職の男を逮捕
⇒nikkansports.com で詳細をチェック
兵庫県警明石署の出入り口付近で、帰宅しようと出てきた女性警察官の胸を触ろうとした無職の男(60)が逮捕されたようです。女性警察官は当時私服姿で、男は「警察官とは知らずにやった」と供述しているようです。てっきりマニアの犯行かと思いました。痴漢はいけません。
露天風呂に入るカピバラを公開!見る側も心温まる?
⇒読売新聞 で詳細をチェック
露天風呂に入るかわいいかわいいカピバラが長崎バイオパークで見られるようです。カピバラさんというキャラクターは見たことがありましたが、本物は初めて見ました。でっかいネズミのようで、私、動揺を隠せません。とにかくかわいいようです。
それではみなさん、もうNewスーパーマリオブラザーズWiiをクリアしてしまいました。
グッラッ♪(山内)
ウィークリーまぐまぐ HTML 増刊号
 
まぐまぐ!おすすめサイト情報 [PR]

おトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

若返る治療法!?インプラント。まずは各医院の料金、内容を比較
「インプラント」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxy
レーシックで手に入れる裸眼生活!病院選びのコツや体験談をチェック
「レーシック 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwxF
ADSLと光、どっちがお得?プロバイダ価格比較。最安1,880円/月〜
「インターネット」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx1
払いすぎているかも!過払いのことなら電話で無料相談
「過払い」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx9
人気のFX口座開設が解説つきですぐわかる!FX会社を徹底比較
「FX 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/iwx
まぐギャザ!お買い得情報
今一番売れている商品はコレ
↑今一番売れている商品はコレ↑
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【ウィークリーまぐまぐ HTML増刊号】
2009/12/06号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿