2024年8月14日水曜日

【ダメおやじFX】ドル円は戻すか、売り込まれるか攻防が続く

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/4dkxKS2

+26,000円(+13.6pips)
初動で利益を獲りきりました。
その後は上がれば下がるパターン。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX暴落相場で差が出る!
売買ロットのコントロール方法
https://postck.com/46JICXu

【FXドル円予想】下落から反発上昇へ!?
145.00円に大きな節目あり
https://postck.com/3yrSFn7


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

チャートパターンをまだ把握出来ていないので、
エントリーを躊躇してしまいがちで、
多くのパターンを習得する事が課題です。

*****回答***********************

まずは1つのパターンを習得しましょう。
押し目買い、戻り売りは王道なので
これをとにかく覚えましょう。

昨日も書きましたトレードチャンスは
5分足、1分足など下位足も見比べて
いけば多く見つけることができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】託された命
━━━━━━━━━━━━━━━━━

パリ五輪の卓球女子団体で銀メダル、
シングルスで銅メダルを獲得した
早田ひな選手が帰国後には特攻資料館
(知覧特攻平和会館)に行きたいと
語ったことで話題です。

「生きていること、
卓球ができているのは
当たり前じゃないのを感じたい」
語ったようです。

五輪は国を代表して戦うので
触発されたのかもしれませんね。
とても素晴らしいことだと思います。

私たちが生きているということは
当たり前ではなく奇跡的なことです。

先祖がいなければ存在していませんし
仲間がいなければ、それらの人たちも
生きてこれなかったでしょう。

そして、理由はどうであれ祖国を
守るために戦ってくれた先人たちが
いたからこそ自由に生きて居られる。
他国の人と交流することで実感するでしょう。

自分の命は自分のものですが
「この子には幸せになってほしい」と
何世代も繰り返し願いが込められた子孫です。

若い世代には少しだけで良いので
意識して生きてほしいと願います。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿