2024年8月26日月曜日

【ダメおやじFX】ドル円は戻り売り優勢の流れだが

【本日のダメおやじ流!1分足スキャルピング】
https://postck.com/473GgT7

最初の噴き上げに対応が遅れましたが
下値切り上げの波に乗り利食いできました。

「ダメおやじ流!1分足スキャルの極意」
https://postck.com/4dvUaQz

期間限定の募集なのでお早めに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3MmBmHw

+8,000円(+4.0pips)
売り圧力が強かったですね。
こういう相場が続きそうです。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【勝てる】FX移動平均線と
ローソク足トレード手法と設定方法
https://postck.com/3Mk19jC

【禁断1分足スキャル】
短時間でガンガン稼ぐスキャルピングのやり方
https://postck.com/4cApoo9


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

儲かりません 有料も高いだけで儲かりません
なので 儲かるスキルアップしたいのです

*****回答***********************

どんな情報でも参考で自分のスキルを
アップしていかないと儲かりません。

何かに依存するのではなく利用する
という気持ちでチャレンジする必要があります。

そのために自分のトレードを検証して
改善するために必要なものを取捨選択し
続けていく事が儲かる最短だと考えています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「静かな退職」が話題になっています。

仕事への熱意を持たず、必要最低限の
業務のみをこなす働き方を差す言葉で
いまや60%が静かな退職を実行中だそうです。

今も昔もあったことだとは思いますが
社会情勢の変化で企業側は解雇できない
風潮が進んでおり深刻化していると言えます。
これはもっともっと進んでいくでしょう。

解決策は以前から提言しているように
会社員を廃止して全員自営業者とすることです。

自営業であれば仕事を選べるし老若男女問わず
差別ない社会が実現します。
結果や成果物に対して平等な社会となり
経済も新陳代謝が起こり活気ついていくでしょう。

そもそもFXや相場の世界はそうですよね。
全てが自由で自己責任。
これが資本主義のあるべき姿です。

そして、やっていけない人には
セーフティネットを用意して助ける。
リベンジ可能な社会にすることで
誰でも逆転可能な社会となってほしいです。

昔と比べて今は一発逆転できるチャンスは
高くなっているのは確実です。
それなのに静かな退職はもったいないです。

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」です。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿