2024年8月12日月曜日

【ダメおやじFX】今週はドル円が戻すか再下落か注目

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3SMGCrp

+40,600円(+20.3pips)
上昇相場からの転換を狙いました。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX暴落相場で差が出る!
売買ロットのコントロール方法
https://postck.com/46JICXu

【FXドル円予想】下落から反発上昇へ!?
145.00円に大きな節目あり
https://postck.com/3yrSFn7


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

FXを始めて5年ですが、未だに勝てません。
自分の手法も見つからず、
どうすれば良いのか分からない状態です。

*****回答***********************

うまくいっていないのなら
うまくいっている人のやり方をマネして
パクれば良いと思います。

相場の怖い所は方程式通りで
やり方が正しくても100%勝てないことです。
逆に言えば、やり方が正しくなくても
勝ててしまうことがあることです。

やり方が間違っていても相場によって
たまに勝ててしまうから脱しきれない
ということになってしまいます。

勝ち続けられているかが重要になります。
そして、そういう人のやり方をマネして
改善していけば近道です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】全員敵対する社会に
━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性フリーアナウンサーの川口氏が
「夏場の男性の体臭が苦手」とXで投稿し
所属事務所から契約解除されました。

「夏場の男性の匂いや不摂生してる方
特有の体臭が苦手すぎる」

「常に清潔な状態でいたいので
1日数回シャワー、汗拭きシート、
制汗剤においては一年中使うのだけど、
多くの男性がそれくらいであってほしい…」

などと投稿されたようで所属事務所から
「異性の名誉を毀損する不適切な投稿行為」
として判断されることとなりました。

個人的な感想としては臭いには気を付け
対処していかないといけないと思いましたが
社会はそう受け取らない風潮となっています。

色々な角度から問題提議される件ですが
私としては、女性に対しても厳しい社会に
なりつつあると感じています。

これまでおじさん叩きは大丈夫とされて
いましたが、今ではそれも許されない
雰囲気になってきました。

確かに男女平等なのですがこれで良いのか?
と思いますし、息苦しさも感じます。

なんでもかんでもハラスメントになり
誰かを叩いてやろうと敵対意識が強まって
いるような感覚があります。

古き良き時代がなつかしいと感じます。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿