2024年8月17日土曜日

メルマガ読者さま限定☆新アイテム予約開始「精霊からの贈り物、紫音先生のフェアリーブルー生石けん100個」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


突然ですが

このたび紫音先生に
メルマガ読者さま限定で

精霊たちとのつながりをもたらす

「フェアリーブルー生石けん」をつくっていただきました。


http://star-mall.net/shizuku/item/fairyblue

※ 今回、100個ご用意しました。


数にかぎりがあるため

メルマガ読者さま限定でのご案内となります。


ページには紫音先生からのメッセージも記載しております。


気になる方は

お早めにチェックしてくださいね。



■ 紫音先生のフェアリーブルー生石けんとは?


だれしも子どものころは


思いがけない幸運に恵まれ

偶然では説明できないステキな出来事が
毎日のように訪れて、、、


そんな経験はありませんか。


子どものころ、わたしたちは
目に見えない世界とつながっていました。


それは精霊たちとのつながり。


ひとたび精霊界とつながれば

精霊たちを味方につけて


毎日のように奇跡が起きて

子どものころのような
感動と喜びが再びやってきます。


そんな精霊とのつながりをもたらすのが

紫音先生のフェアリーブルー生石けんです。


http://star-mall.net/shizuku/item/fairyblue



精霊たちの清らかなパワーを封入するには

良質な素材は欠かせません。


紫音先生ご祈祷 「フェアリーブルー生石けん」では


あなたを神秘の世界に誘い

精霊とつながるために1つひとつ手作りしています。


カタチや色合いは不ぞろいですが

良質の自然成分を使用した生石けんタイプ。


精霊を引き寄せるパワーはもちろんのこと

お肌にも優しく、内面から神性を引き出します。



http://star-mall.net/shizuku/item/fairyblue

※ 今回、100個ご用意しました。


数にかぎりがあるため

メルマガ読者さま限定でのご案内となります。


ページには紫音先生からのメッセージも記載しております。


気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿