2024年9月6日金曜日

【ダメおやじ流!1分足スキャル】本日で募集終了!

こんにちわ、ダメおやじです。

「ダメおやじ流!1分足スキャルの極意」
https://postck.com/4dvUaQz

本日で募集終了!
まだチェックされていない場合は
今すぐに確認しておいてくださいね。

さて、ドル円は売り圧力がかかりやすく
今夜の米雇用統計次第で大きな動きとなる
可能性は十分ありますので注意しましょう。

しかし、ボラティリティが出ているので
スキャルやデイトレなどの短期売買には
最適な相場環境だとも言えるでしょう。

これは先ほどのドル円1分足スキャルです。
https://postck.com/4gfQEeY

下落後の反発を狙いしました。
1分足で見れば上げ下げも流れがあって
何度もトレードチャンスがあります。

ただ、1分足スキャルにも注意点があります。
これを守っていかなければ勝てません。
ここがミソになります。

詳細は下記のキャンペーンで紹介しています。
ご興味あればぜひどうぞ。

「ダメおやじ流!1分足スキャルの極意」
https://postck.com/4dvUaQz


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿