2024年9月2日月曜日

【ダメおやじFX】ドル円日足は反発上昇トレンドとなるか!?

「ダメおやじ流!1分足スキャルの極意」
https://postck.com/4dvUaQz

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/4dFQRX0

+16,400円(+8.2pips)
今日は上がっていた分の調整下落
圧力があり買い場は難しかったですね。
タイミングを合わせて利食いできました。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【トレンド転換見極め】
初動からがっつり利益を獲る実戦ダウ理論
https://postck.com/3Z1u57y

【勝てる】FX移動平均線と
ローソク足トレード手法と設定方法
https://postck.com/3Mk19jC


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

FXを始めて1年弱。損失ばかりです。
聖杯探しをしているつもりはありませんが、
自分の手法をまだ見つけられないでおります。
過去検証ソフトで練習もしていますが、
本当に上達しないので自分に呆れています。

*****回答***********************

冷静に考えると上達するためには
継続して検証し続けるしか方法がありません。

うまくいかないで無力感に打ちひしがれる
ことは何度も経験することになります。
それほど狙おうとしているものは大きいです。

トレードでは喜怒哀楽があり継続できる人が
最終的には利益化していくことになります。
ふるいにかけられているということですね。

1分足スキャル手法も短期間で多くの
トレードができるので喜怒哀楽も激しく
短期間で成長できるでしょう。

耐えて続けていれば
きっかけで大きく変わっていくものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】雇用制度に変化が出るか
━━━━━━━━━━━━━━━━━

河野太郎氏は流動性高めるために
解雇規制緩和に意欲を見せました。

解雇を受け入れる代わりに
労働者が金銭を受け取る解雇の
金銭解決制度を念頭にあるようです。

これは河野氏の発言ですが
着実に世の中はこの方向に進んでいます。
行き着く先は私が言っている
全員が個人事業主となり会社員が
なくなる世の中になるというものです。

根底には国際競争力を上げないと
世界と戦えないし軍事面も含めて
日本を守っていけないからです。

競争意識をもって個人が切磋琢磨
しないと立ち行かなくなります。

一人一人がゲーム感覚で楽しみながら
一生懸命頑張れる仕事がベストです。
そのためにも新しい市場を開拓して
価値を見出していく必要があります。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿