2024年7月19日金曜日

【ダメおやじFX】ドル円週足のサポートが意識された

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/4bS7vRF

+39,400円(+19.7pips)
30分足のサポートを狙いました。
ちょっとリスクを取りましたが
その分のリターンがあり満足です。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【超かんたん】移動平均線エントリー手法!
FX初心者でも簡単勝てる
https://postck.com/3Y2WeL6

【FX初心者必見】相場の天底がわかる
裏ワザを教えます!
https://postck.com/3RSqNiI


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

ずっとはりついてチャートを
見ていられないので、見た時は、
エントリーには、
遅すぎるとなってしまうことがよくあります

*****回答***********************

こればかりは仕方がないですが
チャンスを増やしたい場合は
他通貨ペア、各足種も確認してみましょう。

いずれにもチャートパターンは
通用するので研究していくと良いです。

相場は逃げませんのでじっくりと確認して
少しずつでも進めていきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】最後までわからない
━━━━━━━━━━━━━━━━━

数年前、中学生で月収1,000万円稼ぐ
キメラゴン氏が雑誌に出ていました。

情報商材系ビジネスで一躍人気となり
タワマン最上階に住むほど稼ぐと
メディアでも注目されていました。

今は結婚して無職となり収入もなく
借金も1,000万円程度あるようです。

「つわものどもが夢の跡」
このように思う人も多いと思います。

ただ、一度突き抜けることができた人は
それが出来なかった人と比べて
何倍も再度成功する可能性が高いです。

相場の世界でも一時は隆盛を極めて
一夜の夢となった人は数えきれないです。

しかし、そういう人も再チャレンジできれば
普通の人より成功する可能性は高いです。
そういう場面をたくさん見てきました。

つまり、とことん挑戦して失敗しても
経験値として残り、次に活きてきます。
失敗を笑うのとでは雲泥の差です。

成功したいと願うなら、
失敗するより何もしていない方が罪です。
失敗した人を見て恥じるくらいでまともです。

そのように考えてこの世界を生きています。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿