2024年7月24日水曜日

【緊急企画】大開運キャンドルは本日まで☆今年最大のトリプル最強開運日に向けて「雑草の種を育てていないですか?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにキャンドルをお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


まもなく今年最大の

トリプル最強開運日がやってきます。


今年最大のトリプル最強開運日では

運気を高める飛躍の扉が開きます。


そこで、緊急企画として

今年最大のトリプル最強開運日の恩恵を受けとるために


紫音先生には特別に

ネガティブコードカット大開運キャンドルを
つくっていただきました。


https://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=648


先生が1つひとつ手作りするため
30個と数にかぎりがあります。


また
トリプル最強開運日7月29日に

間に合うようにするためにも


予約受付は、本日7月24日(水)までとなります。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


過去の悪縁=ネガティブコードを

断ち切り、浄化することによって


幸運体質へと導き
あなたの夢を叶いやすくしていきます。


では、なぜ悪縁を断ち切ると
願いが叶いやすくなるのでしょうか?


その秘密について
紫音先生からメッセージをいただきました。


↓↓


************


わたしたちは

生命エネルギーから
日々多くのものを作りだしています。


たとえば梅干しをイメージするだけで

唾液が分泌されます。


つまりイメージしたことは

よいことであれ、そうでないものであれ


わたしたちは
それを実現させようとして

物質化してしまいます。


それは無意識の反応であり


それゆえ

「日々なにをイメージするか」

ということに

気をつける必要があります。


けれども、わたしたちは


よいことも、そうでないことも

イメージしまうものであり


それを叶えてしまっています。


たとえ、いまの現実が

不本意なものであったとしても


この現実は、あなたが

生命エネルギーを使って

叶えてきたものです。


というものの

そうした不本意な現実は

キャンセルすることができます。



「自分の叶えたい種」

とは異なる


「雑草の種」を

取り除くこと。


それが浄化であり、悪縁を断ち切る効用です。


理想を叶えるには

その願いを強く思えば叶う。

というわけではありません。


強く願うほど


同時に、叶えたくない

怖れまでも強く出てしまいます。


そのため
なかなか願いが叶わないか

怖れていたことが

叶ってしまう可能性があります。


願いを叶えるうえで

エッセンスとなるのは


自分の願いとは異なる

「雑草の種=ネガティブコード」を


ご自身のココロから

取り除いていくこと。


そうすれば、自然と

「自分の叶えたい種」が

育っていきます。


「雑草の種」は

巧妙に
あなたのココロに入り込みます。


たとえば

・身近な人のグチや文句
・他者の願望(あなたの願望ではない)
・ホラー映画などのワンシーン
・悲劇的な物語(小説やドラマなど)
・他者の怖れ
・有名な歌(失恋や悲しいもの)


これらは日常的に

あなたの耳や目から入り


放っておくと

ココロのなかで

「雑草の種=ネガティブコード」

として育っていきます。


そして

あなたが本当に育てたい


「自分の叶えたい種」が

雑草に邪魔されて育たない。


ということが起きます。


これが多くの人の願いが叶わない

大きな理由の1つといえるでしょう。


もし、あなたが願いを叶えたいのであれば


その願いを
ことさら強く思う必要はありません。


その代わり

その願いを邪魔する


「雑草の種」を取り除く作業こそが

願いを叶えるチカラとなります。


たとえば

古くからつづく酒蔵では


酒造りの作業の80%は

「洗う」ことだと言います。


醸造は、自然の
奇跡的な作用によって起きますが

その奇跡を起こすには


雑菌が入らないように

洗って、清めて、浄化すること。


お酒づくりと同じように

わたしたちもまた

願い事を叶えるには


雑菌・雑草が生えないように


ご自身のココロと身体

そして身のまわりを


ネガティブコードカット=悪縁を断ち

お清めすること。


そうすれば
自然の奇跡的な作用によって

あなたの願いは叶いはじめます。


自分のまわりのモノや
ココロで思っていることが

はたして

「あなたの理想を叶える種」であるのか


それとも

「雑草の種」であるのか。


それを見極めて
手放していくことも

浄化といえるでしょう。


まもなく今年最大の
トリプル最強開運日がやってきます。


今年最大のトリプル最強開運日では

運気を高める飛躍の扉が開きます。


イメージしたことが叶いやすくなるタイミングです。


開運日を前に、なるべく

ネガティブコードカット=悪縁を断つことで


開運日の恩恵を最大限に受けとり


いままでの努力はなんだったのか?

と拍子抜けするほど思いが実現していきます。


紫音


************


▼ 悪縁=ネガティブコードを手放し
今年最大の開運日の恩恵を受けとる

紫音先生ご祈祷☆ネガティブコードカット大開運キャンドル
https://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=648


先生が1つひとつ手作りするため
30個と数にかぎりがあります。


また、トリプル最強開運日7月29日に

間に合うようにするためにも


予約受付は、本日7月24日(水)までとなります。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿