2024年7月27日土曜日

タケミカヅチ神域ご祈祷受付中「大成功の波動を身につける秘訣とは?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


いまは夏真っ盛り。


この真夏にあらゆる生命は

すくすくと成長し


わたしたちも、大きく

霊的な成長を遂げる時期をむかえます。


そこでこの度、紫音先生には

人生の大成功をもたらす
タケミカヅチ神域ご祈祷を執り行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/


毎日毎日、一生懸命に
取り組んでいるにもかかわらず


思っているよりも成果が出ない・・

うまくいきかけても、邪魔が入る・・


そのようなことはありませんか?


それなのに

それほど
努力していなさそうな人が

最高のものを次々と手にしていく・・・


どうして、こうした格差が広がってしまうのか。


この二者の違いは、どこにあるのでしょうか。


その秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓


************


だれもが人生の成功を望みます。


しかし、成功とは

実にあいまいな言葉です。


人によって成功の定義や

イメージするものは異なります。


ではスピリチュアルで見たときの

成功の本質とは
どのようなものなのでしょうか。


「成功とは、自分という存在に

リラックスしている状態」


これが本質的な成功の定義です。


成功の状態にあるとき

まわりもまた

リラックスした状態に引き込まれ


あなたに最高のものを

提供しようとします。


そして、それが

当然のものとして

あなたも受けとります。


自分のなかに一切の
緊張や不安をもちこまずに

ココロは満ちて平穏な状態。


存在の中心から湧き出る

絶対的な安心と確信。


この存在を獲得したものが

成功者であり
なにをしてもうまくいく

揺るぎない「大成功の波動」を有します。


というものの

多くの人が
大成功の波動から外れた状態にあります。


大成功の波動から外れてしまうと

自分のなかに
不要な緊張や不安をつくりだします。


まわりになにかを提供しなければ

まわりの人が自分のもとから
去ってしまうのでは?

という不安から


自分で自分を消耗させて

自滅していく。。。


多くの人が自分を追い込み

みずからのチカラによって
成功の波動から外れていきます。


では、どうすれば

成功の波動を取り入れて

望む最高の人生を
実現できるのでしょうか。


大切なのは

実際に、現実を変えていくことです。


はじめから大きな成功を
期待することはありません。


はじめのうちは

小さな成功を意識的に
積み重ねることです。


それもスグにできる成功です。

そしてその成功は
自分で決めたものでよいのです。


早起きすることを決めたなら
早起きをすれば成功です。


部屋の掃除をすることを決めたなら
掃除をすれば成功です。


こうしてスグにできる

小さな成功を
意識的に積み重ねることで


自分のうちに

存在の中心からやってくる
安心と確信が育ちます。


「自分はやればできる」

という
絶対的な安心と確信です。


たとえ失敗したとしても

試行錯誤のプロセスであり


「最終的には
自分は成功をおさめていく」


そこに不安や緊張はありません。


かならずうまくいくことを
十分に理解しているため

どんなときも自分にくつろぎ

リラックスしています。


これが勝者の余裕であり
成功者の波動です。


戦う前から、いえ

戦わないからこそ


人生の勝者、成功者となります。


戦わないからといって

弱く、依存した存在
というわけではありません。


実際に戦いとなったときには

かならず勝利をおさめる
絶対的な強さをもつため


戦う必要はないのです。


それゆえ成功者は

だれにとっても平和な存在であり


勝者の笑顔はすべてを癒し

理想を叶えていきます。


紫音


************


あなたも大成功の波動を身につけ
次々と夢を叶えてみませんか。


紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


電光石火というように
一瞬にして天と地を結び

あらゆる障壁を突き破る。


一瞬の閃光によって触れるものすべてに

劇的な変化をもたらすカミナリは


古来より畏敬の念をもって
受け入れられてきました。


稲荷・稲妻(稲の妻)の

語源であるカミナリは

ものごとを実らせる
スピリチュアルなパワーを秘めています。


成功者には

かならずといってよいほど
タケミカヅチの威光があります。


ひとたび
成功者の威光を身につければ

難なく豊かになっていきます。


そのような
成功者の威光を身につけるのが

紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷です。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito



紫音先生のご祈祷の体験談を一部ご紹介します。

↓↓

===================
【自然と豊かになって行くのですね】
by 匿名さん(女性)
===================


タケミカヅチのご祈祷を頂きまして
ありがとうございます。

当面の資金繰りに悩まなくて良くなって
仕事も楽になりそうです。

しかも、社長が全員に
特別ボーナスを支給しようと言い出したのです。

こんな風に自然と周囲が
助けてくれて豊かになって行くのですね。



===================
【本当に人生が変わりました】
by 匿名さん(女性)
===================


星のしずくの皆様に
巡り合ってから本当に人生が変わりました。


それまでは
何故か良い運に恵まれること無く・・


「星のしずく」ホームページが目にとまり

そこから徐々に驚くほど色々と
良い展開へと人生が変わりました。

本当に感謝、感謝です。



===================
【契約再開したいとのお話を頂きました】
by 東京都、Rさん(女性)
===================


タケミカヅチ神域ご祈祷を受けた後

先方から連絡があり

新しい案件を進めることになったので
改めて契約再開したいとのお話を頂きました。



===================
【楽しい時間を過ごす事が出来ました】
by 兵庫県、Rさん(女性)
===================


4日後に長男夫婦が突然、子供達を連れて訪れ
長男との蟠りが少しですが無くなり

自然と普通に話して
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


孫とも楽しく遊ぶ事が出来て・・

ありがとうございました。


------------------------------------


人生がうまく行かないのは
あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除することにより

せき止められていた
内なるエネルギーが流れ

思うとおりに動きだします。


その潜在意識のブロックを解除するのが
紫音先生のご祈祷です。


願っているのに、なかなか叶わない。。。

という方は

紫音先生のご祈祷で
幸せを手にしてくださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/

※通常のブロック解除、土地の浄化のご祈祷もお申込みいただけます。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿