2024年7月25日木曜日

紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷受付スタート☆成功ノウハウからの卒業「成功者の威厳を身につけるのが先」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


1年で一番暑い
大暑(たいしょ)をむかえました。


蒸し暑い日が続きますが

セミの声が響き渡り
草木はぐんぐんと成長していきます。


そんな自然の生命力を見習いたいですよね。


そこでこの度、紫音先生には

人生に成功をもたらす
タケミカヅチ神域ご祈祷を行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/



■ タケミカヅチ神域ご祈祷とは?

この夏の時期は
カミナリの季節であり

カミナリを主神とするタケミカヅチ神域は

1年のうちでもっとも活動的になります。


電光石火というように

一瞬にして天と地を結び
あらゆる障壁を突き破る。


一瞬の閃光によって触れるものすべてに

劇的な変化をもたらすカミナリは


古来より畏敬の念をもって

受け入れられてきました。


また稲荷・稲妻(稲の妻)の

語源であるカミナリは

ものごとを実らせる
スピリチュアルなパワーを秘めています。


世の中には

成功のための
ノウハウ本がたくさんあり

成功哲学を教える先生も数多くいます。


けれども

ノウハウを学んだり
成功哲学を習ったりしたからといって

人生が上手くいくとはかぎりません。


人生を成功させるには

成功者の威厳を身につけること。


ひとたび
成功者の威厳を身につければ

難なく豊かになっていきます。


変化の激しいこの時代。


古い時代と新しい時代が混じり

格差が広がっているのは事実です。


世の中、不公平だと嘆いたとしても

みずから動かないと

自分の人生を豊かにすることはできません。



■ では、どのように動けばよいのか?


どれだけ時代が変わっても

成功者には不変の威光があります。


すべての成功者がもつ

あの独特の雰囲気。


それはタケミカヅチの威光。


圧倒的な存在感によって

突き抜けた成功をおさめ
資産家へと駆け上がっていく。


成功者の威光を手にしたいなら

タケミカヅチ神域は避けて通れません。


「いまのままでは満足できない」

「資産家となるぐらいの成功をおさめたい」


そんなあなたのために紫音先生には

タケミカヅチ神域ご祈祷を執り行っていただきます。


あらゆる困難を突破して
成功者の威光を身につける

▼タケミカヅチ神域ご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/



■ あなたにもこんなことありませんか?


・頑張っているけれど空回りしている
・なぜか?まわりから軽んじられる
・八方ふさがりで、どうすることもできない


時代の波に乗ろうと
懸命に取り組んでいても

うまくいかない、、、


その原因は
タケミカヅチの威光がないから。


人生で成功をおさめるには
まわりの協力は欠かせません。


けれども

まわりから軽んじられていれば
動くものも動きません。


どやしつけて、言い聞かせて

動かそうとしても、なかなか動かない人たち。


それでは
うまくいきかけたものも事態は動かず

大きな成功もなく


いつまでたっても一人で
バタバタと働きつづけるしかありません。


一方、資産家になっていく成功者には

かならずタケミカヅチ神域の威光が
背後に控えています。


タケミカヅチの威光があれば

なにもしなくても
まわりの人がキビキビと動きだす。


まわりから一目置かれ
あなたに喜んで協力する人が増えていきます。


遠くから雷を鳴らすだけで
威光と威厳といった存在感を示します。


右往左往してまわりに働きかけなくとも

ほどよい緊張感を保ち
仕事や家庭の秩序が保たれます。


そんな成功者の威光を身につければ


変化の激しいこの時代であっても
あなたは人生を成功させていきます。


▼紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/



紫音先生のご祈祷の体験談を一部ご紹介します。

↓↓

===================
【自然と豊かになって行くのですね】
by 匿名さん(女性)
===================


タケミカヅチのご祈祷を頂きまして
ありがとうございます。

当面の資金繰りに悩まなくて良くなって
仕事も楽になりそうです。

しかも、社長が全員に
特別ボーナスを支給しようと言い出したのです。

こんな風に自然と周囲が
助けてくれて豊かになって行くのですね。



===================
【本当に人生が変わりました】
by 匿名さん(女性)
===================


星のしずくの皆様に
巡り合ってから本当に人生が変わりました。


それまでは
何故か良い運に恵まれること無く・・


「星のしずく」ホームページが目にとまり

そこから徐々に驚くほど色々と
良い展開へと人生が変わりました。

本当に感謝、感謝です。



===================
【契約再開したいとのお話を頂きました】
by 東京都、Rさん(女性)
===================


タケミカヅチ神域ご祈祷を受けた後

先方から連絡があり

新しい案件を進めることになったので
改めて契約再開したいとのお話を頂きました。



===================
【楽しい時間を過ごす事が出来ました】
by 兵庫県、Rさん(女性)
===================


4日後に長男夫婦が突然、子供達を連れて訪れ
長男との蟠りが少しですが無くなり

自然と普通に話して
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


孫とも楽しく遊ぶ事が出来て・・

ありがとうございました。



------------------------------------


人生がうまく行かないのは
あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除することにより

せき止められていた
内なるエネルギーが流れ


思うとおりに動きだします。


その潜在意識のブロックを解除するのが
紫音先生のご祈祷です。


願っているのに、なかなか叶わない。。。

という方は

紫音先生のご祈祷で
幸せを手にしてくださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/

※通常のブロック解除、土地の浄化のご祈祷もお申込みいただけます。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿