2024年7月15日月曜日

【ダメおやじFX】ドル円は上昇トレンドから転換となるか

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/4f0JoD4

+27,400円(+13.7pips)
途中のもみ合いは意外でしたが
最終的には下がってイメージ通りでした。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX初心者必見】相場の天底がわかる
裏ワザを教えます!
https://postck.com/3RSqNiI

【大塚 亮 氏】年後半のドル円
https://postck.com/3L9TnrM


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

自信が持てない。

*****回答***********************

自信をつけるには実戦で勝つ事です。

それができないから悩んでいると
言われると思いますが、
そうなるまで修行が必要です。

少額でもデモトレードでも良いので
勝ちパターンを1つでも習得できるよう
徹底的に取り組んでみてください。

それができれば必ず自信は付きます。

敢えて強い言葉となって恐縮ですが
やるか、やらないか、だけの問題です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】嫌われない努力を
━━━━━━━━━━━━━━━━━

トランプ氏が演説中に銃撃されたことは
とても衝撃的でした。

右耳を撃ち抜かれたようで
ほんの数センチでもずれて居れば
頭を射抜かれていたでしょう。

力によって思い通りにしようとする
輩が増えてきている気がして怖いです。
世界的な政治状況もそうですよね。

人類は民主主義によって話し合いで
妥協点を探る英知を持ったにも関わらず
再び原始に帰ろうとしています。
これは由々しきことです。

話しは少し変わりますが
今回の事件はTBS系のサンデーモーニング
でも取り上げられ、女性キャスターが
「選挙戦でトランプ氏が有利になるかも」
と述べたことに対して批判が殺到しています。

参加者から死傷者が出ているのに
なんと不謹慎な言動なのかというものです。

確かにあの場面では気分を害する
発言だったと思います。

ただ、選挙という状況においては一理あり
一概に批判だけすることも少し違うと思います。

左派系番組や知識人と言われる人たちに
多いのが状況判断能力が乏しいことです。

そのため嫌われやすく正しいことを言っても
嫌いだからと聞く耳持たないとなってしまいます。
これはとてももったいないことです。

話しの論点がズレて些末な所で
独自理論を展開されても仕方ないです。

全体の流れを把握して理解しつつ
建設的な議論をしていかないと
何でも批判だけしていても辟易されます。

世論に迎合するわけではないですが
もう少し嫌われない努力をして
多くの人に聞く耳をもってもらえる
態勢を作っていかないともったいないです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿