2024年7月13日土曜日

ヒーラーさん占い師さんもご愛用☆浄化アイテムの決定版「紫音先生ご祈祷セレナイトタワー入荷しました」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


星のしずくの読者さんには


一般の方だけでなく

ヒーラーさんや占い師さんなど
日々スピリチュアルをお仕事にされている方も

多くいらっしゃいます。


こうした専門の方に向けて

以前、限定でご案内して
あっという間に完売したアイテム。


ヒーラーさん占い師さんもご愛用の

浄化アイテムの決定版ともいうべき

アイテムが今回
入荷しましたのでご紹介いたします。


それがコチラ


▼ ネガティブを浄化して宇宙のパワーをチャージする
限定版☆紫音先生「セレナイトタワー」
http://star-mall.net/shizuku/item/selenite_t


ただし、入荷した数は30個と少ないため

残りわずかとなっており

今日、明日には完売することが予想されます。


気になる方は、お早めにご予約いただければと思います。



■ そもそもセレナイトタワーとは?


「スピリチュアル能力を活かしてお仕事に役立てたい」


以前より占い師だけでなく

自営業をされている方から
寄せられた声の数々。


その声にお応えして・・・


星のしずくでは
紫音先生ご協力のもと

このたび、セレナイトタワーを
ご用意いたしました。


今回、お分けする数は追加分の30個。


もちろん、占い師さんや自営業の方だけでなく

一般の方もお求めいただけますのでご安心ください。


プロも愛用するお清めアイテムです。


紫音先生ご祈祷のセレナイトタワーで
ご自宅やお仕事空間をお清めすれば

幸運や豊かさが受けとりやすくなります。


どんなお仕事も家事も

人を癒し元気する作用があります。


そうやって日々励むあなたには


末永くお仕事を続けてほしい。

そして成功し続けてほしい。


その思いから紫音先生に
セレナイトタワーをご用意いただきました。


知識やスキルも大切ですが

それだけでは長続きできません。


人を導くような霊的なお仕事を

末永く続けていくには


浄化を心がけて

尽きることのない宇宙からの
パワーをチャージすること。


セレナイトは、空間を浄化し

宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。


周囲から受けるネガティブを浄化して

宇宙から無限のパワーをチャージします。



▼ ネガティブを浄化して宇宙のパワーをチャージする
限定版☆紫音先生「セレナイトタワー」
http://star-mall.net/shizuku/item/selenite_t


ただし、入荷した数は30個と少ないため
残りわずかとなっており

今日、明日には完売することが予想されます。


なくなり次第終了いたしますので

気になる方は
なるべくお早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿