2024年7月22日月曜日

【3日間限定】7月24日(水)まで☆今年最大のトリプル最強開運日に向けて「30個限定・紫音先生ネガティブコードカット大開運キャンドルの予約受付」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


まもなく今年最大の

トリプル最強開運日(7月29日)がやってきます。


今年最大のトリプル最強開運日では

運気を高める飛躍の扉が開きます。


けれど、、、

どれほどの開運日がやってきても


ほとんどの人はその幸運を受けとれずにいます。


それは人生に悪影響を及ぼす

さまざまな悪縁=ネガティブコードとつながっているため。


そうした過去の悪縁

=ネガティブコードから解放されると、、、


いままでの努力はなんだったのか?

と拍子抜けするほど、思いが実現しやすくなります。


そこで、これまで
蓄積された悪縁=ネガティブコードを断ち切り

今年最大のトリプル最強開運日の恩恵を受けとるため


紫音先生には特別に

ネガティブコードカット大開運キャンドルを
お作りいただきました。



https://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=648


先生が1つひとつ手作りするため

30個と数にかぎりがあります。


また、トリプル最強開運日7月29日に

間に合うようにするためにも


予約受付は、あさって

7月24日(水)までとなります。



■ 紫音先生のネガティブコードカット大開運キャンドルとは?


あなたもこんな風になっていませんか?


● 日常生活で疲れやすい

● なぜか恨みや嫌がらせを受けやすい

● ずっと頭から不安や心配が離れない

● 恋人や親しい人に裏切られる

● 努力してもうまくいかない

● いい影響も悪い影響もなにかと受けやすい


それは、あなたのせいではありません。


悪縁=ネガティブコードとつながっているため。


生命エネルギーが吸いとられ


幸運や豊かさを受けとろうとしても
なかなか受けとれません。。


そうした過去の悪縁

=ネガティブコードから解放されると、、、


努力せずとも自然と運気は上昇していきます。


そこで今年最大の
トリプル最強開運日の恩恵を受けとれるよう


このたび紫音先生が

ネガティブコードカット大開運キャンドル

をお作りくださいました。



https://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=648


先生が1つひとつ手作りするため

30個と数にかぎりがあります。


また、トリプル最強開運日7月29日に

間に合うようにするためにも


予約受付はあさって

7月24日(水)までとなります。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿