2019年5月25日土曜日

どうして週末プレゼント企画を実施したのか?

【5,000円ボーナスあり】低スプレッド!海外FX最強のスペック!!
あのBTオプションがFXを開始!!
https://postck.com/2LC8dvp


こんにちわ、ダメおやじです。

昨日もご紹介しましたが今週末だけのプレゼント企画!

2019年5月24日〜26日にダメおやじ経由で下記リンクより購入された人は
それぞれ特別に10,000円キャッシュバックします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.イサム デルタFX
https://postck.com/2X35nRf

多くの実践者がいて売れている教材です。
返金保証制度もあるので安心できると思います。

2.Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
https://postck.com/2X2Q4rW

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。

申込方法はダメおやじ特典として購入後にチェックできる
ページにて紹介がありますので、そちらで申請してください。

つまり、ダメおやじ経由でご購入されれば
20,000円のキャッシュバックになるという事です!!
まだ、お持ちでない方はこの機会をぜひご活用くださいね^^。

※特典に関しましてはこのメール宛にお問い合わせください。


さて、週末限定ですがこのような企画を実施した
趣旨としてはトレードに戦略を持って挑んで頂きたいからです。

基本的な考え方などは日頃からブログやメルマガなどで
お伝えしている通りですが、それだけでは実践的な戦略を
立てにくいという初心者の方からの声もありました。

そのような状態でトレードをやみくもにしても経験にも
なりませんし、資金だけが溶けていくことになります。
それであれば、教材の力を借りて学んでいくのも良いと思いました。

勘違いして頂きたくないのが、教材に頼れば100%勝てる
というものではなく、あくまでもあなたのトレードの補助になるもので
自分で考えてスキルを磨いて頂く事が前提になります。

それを忘れずに取り組んで頂き、トレードの一助となればと思いました。
頑張ってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿