2023年11月22日水曜日

あさって〆切です☆神在月特別ご祈祷受付中「あえて不便を選ぶと幸せになれる?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日よりご案内しております
紫音先生の神在月特別ご祈祷は

あさって24日(金)〆切です。


年に一度☆八百万の神々が集合
神在月(かみありづき)特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


年に一度

日本全国から出雲の地に
八百万(やおよろず)の神さまが集うとき。


来年2024年以降の
世の人々の幸縁(こうえん)結びを叶えます。


そこで、紫音先生には

あなたの願いに合わせて
ご祈祷していただきます。



■ 日本には四季折々

自然の祝福に揺られながら

そのときどきで

わたしたちが必要とする
エネルギーに満ちています。


海外でどれほど贅沢をしても
日本の風土の豊かさには及ばない。

年齢を重ねるほど
この土地の偉大さに気づきます。


そして、この地に
住まわせていただいていることに

ただただ
感謝の気持ちがわきおこります。



■ 紫音先生のご祈祷では

各地に散らばる神域から

この日本、この季節で

もっとも高まる
旬のエネルギーを受け取り

お一人おひとりにお届けします。


神在月(かみありづき)では

この世のすべての縁を統率する
縁むすびの神さまである

大国主命(おおくにぬしのみこと)と

日本全国から八百万の神さまが
出雲地域に集まります。


恋愛の縁むすびのみならず
お金や仕事との縁、チャンスとの縁

あなたを高いステージに
引き上げてくれる人との出会い。


来年2024年以降の
世の人々の幸縁(こうえん)結びを叶えます。


そこで、紫音先生には
あなたの願いにあわせて

八百万の神さまにご縁を取りはからって
いただけるよう推挙します。


神在月(かみありづき)特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito



現代よりも
いにしえの人々のほうが

ご縁に恵まれていた、と
紫音先生はいいます。


なぜ、現代ではご縁が
失われつつあるのでしょうか。


そして、ご縁による
チャンスを増やすには

どうすればよいのでしょうか。


その秘訣について紫音先生から
メッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓

************

現代は便利な世の中です。

便利さゆえに人に頼らなくても
自分ひとりでできることが増えました。


便利である反面

人との接点が少なくなっています。


便利な先進国は、独りぼっちで
精神的に不安定になる人が多くいます。


途上国は不便でありますが

助け合いによって
人々は活き活きとしています。


現代のわたしたちは

不便を解消し

なにごとも便利にしようと
日々、取り組んでいます。


もちろん便利であるに
越したことはありません。


しかしそれでもなお、不便であることは
ご縁を育む大きな要因であることは確かです。


そしてご縁が
恋愛の縁むすびだけでなく

お金や仕事との縁、チャンスとの縁

あなたを高いステージに
引き上げてくれる人との出会いを

もたらします。


便利さが、そうした出会いを
もたらすことはありません。


だからこそ
豊かさを叶えるのであれば

あえて不便なところに
身を置くようにしてみましょう。


意識的に、自分を
不便な状況にもっていくように。


不便で面倒と思うようなところに
ご縁が生まれてきます。


たとえば、旅行はその1つです。


旅先は、慣れない土地です。

知らない土地に行って

異なる文化に触れて
慣れない環境に身を置くことで


普段よりも
人との接点が増えていきます。


旅先で運命の人と出会った。

という
ハナシをよく耳にするかと思います。


それは
不便なところであるがゆえに起きる

ご縁の不思議な作用の1つです。


カンタンに言うと

困った状況になって
人に助けを求めること。

これがご縁をつくる王道です。


あるいは、逆に

困った状況の人を
助けることもご縁を育みます。


ネットで調べたら分かることでも
(事前に調べておくことも大切ですが)

それでもあえて人に聞いてみる。
そうやって生まれるご縁もあります。


積極的に質問をしてみて

相手との会話を楽しむように。


そして不便で、面倒に思うような

困ったときほど
ご縁がやってくるタイミングです。


だからこそ、ピンチのときは
ネガティブな状況ではなく

チャンスのときなのです。


困ったときは人に頼って

チャンスに変えていく。


そのようにして、今も昔も

わたしたちはご縁をいただき
願いごとを叶えていきます。


紫音


************


あなたもご縁によって
幸せと豊かさを手にしてください。


年に一度のご案内☆紫音先生の
神在月(かみありづき)特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※受付はあさって24日(金)までです。

※通常のブロック解除のご祈祷も受付中です。



喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓

------------------------


【人間関係がすごく良くなり】
福岡県、Sさん(女性)


職場の人間関係がすごく良くなり
周りから頼られるようになりました。


------------------------


【仕事の依頼が決まりました】東京都、Tさん(女性)


ご祈祷を受けようと決めてから

問い合わせがあり、仕事の依頼が決まりました!
ご紹介のお客様の依頼も決まりました!

ありがとうございます。


------------------------

【信じられないくらい幸せです!】大阪府、Kさん(女性)


今、信じられないくらい幸せです!

ストレスフリーでめちゃくちゃ幸せです。

今までの好きな人を追いかけて
泣いていた日々が嘘の様です。

ありがとうございました!!


------------------------


どのような
チャンスやご縁をいただくにせよ

一番はじめに大切にすべきは
神さまとのご縁。


神さまとの
ご縁が結ばれることで

神々はあなたに
必要なご縁や能力を授けてくれます。


八百万の神さまが集合する
この貴重なタイミングに
紫音先生にご祈祷していただきます。


▼年に一度のご案内☆紫音先生の
神在月(かみありづき)特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※受付はあさって24日(金)までです。


紫音先生が
お一人おひとりご祈祷いたします。

人数に限りがありますので

来年2024年を幸先のよい
スタートにしたいという方は
お早めにお申し込みくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿