2023年11月22日水曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【最短で1億円以上稼ぐ!】
FX初心者が急に勝てるようになる勉強法
https://postck.com/3urQQo4

【FX初心者でも即稼げる】
放置するだけでお金が増える手法教えます!
https://youtu.be/9EFeJs2Hkic?si=sJDEyUiHRx8RXQoz


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

色々な手法をお願いします。

*****回答***********************

色々な手法をご紹介はできますが
逆に混乱してしまうか危惧しています。

私は現時点でベターな手法を中心に
解説していますので、それを参考にして頂き、
それでも合わないのであれば別で学ぶ方が
効果的であると思います。

これは変な意味でなく、そうすることで
合うあわないがわかってくると思います。

大事なことは諦めずに可能性を信じて
トレードをし続けることであり、
そうすることで経験値となって勝ちやすくなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ダメだけど考えさせられる
━━━━━━━━━━━━━━━━━

いわゆる私人逮捕系ユーチューバーの
逮捕が続いています。

今回は「ガッツch」で薬物所持の逮捕現場を
撮影するために男に覚醒剤を買わせ持って
来させた疑いだそうです。

私人逮捕系は賛否両論あって
意義はありますがやり方がまずいです。

犯罪防止だけ見ればそうですが、
その他社会的な兼ね合いを考えると
認められる素地が整っていないと言えるでしょう。

だから、これをきっかけにして痴漢撲滅に
鉄道会社も警察も何らかの答えを出さないと
面倒くさいものに蓋をしただけになります。

彼らの動画を手放しで賛成できませんが、
現に犯行をして逮捕されている輩も多いです。
こんな日本にどうしてなったのかと嘆かわしいです。

憎むべきはそういう輩であって皆がそれを
なくすために団結するべきだと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿