2019年3月1日金曜日

「大数の法則」をご存知でしょうか?

PR:新規口座開設で1万円&初回入金200%ボーナス!
https://postck.com/2kMqiXe


こんにちわ、ダメおやじです。

3月になりましたね。
気温も少しだけ暖かくなってきて
春の息吹を感じるようになってきました。

今月も最高の結果を出せるように
今週末に2月の振り返りと3月の目標を立てましょう!

さて、私はFXで経験が大事だと言います。

その理由の一つとして、数をこなさないと
その手法本来の良さが出てこないからです。

極端な例になりますが、サイコロを振った時に
振る回数が少なければバラバラで法則性がないですが、
数多く振っていくと各出目は均等になってきます。

これは確率論・統計学における「大数の法則」として
学術的にも立証されている現象だそうです。

だから、相場でもやり方が正しかったとしても
相場でイレギュラな動きとなっていれば
うまく当てはまらない時もあって然るべきで、
回数をこなすことで見込んだ結果に近づきます。

ちょこっと試してダメ、を繰り返していくと
そのブレだけを持って使えないとなるかもしれません。

どうも自分には合わない手法をずっと使い続ける
必要はありませんが、手ごたえはあるのに結果が出ない場合は
もう少し辛抱強く使い続けることも必要だと思います。

ただ、手法の使い方を間違っている場合もあるので
その都度確認して確度をあげていく必要もあるでしょう。
これは結構大事なことだと思いますよ。




***PR****************************

★損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?
リピート系注文手法で解決しましょう!
https://postck.com/2AWSQ9b

★JFXの小林社長、月間勝率100%!?
話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
http://postck.com/1FCkhnx

★ゲムフォレックスで初めて口座開設する人が対象ですが、
入金なしでも10,000円のボーナスが付きトレードができます。
利益分は出金可能なので、まだ持っていない人はどうぞ。
http://postck.com/1Rb3zxG

***********************************




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿